2010/11/16
 毎日の吉方位を使って、
夫はギャンブル連勝~!
 夫婦仲も改善!!

 

 今日鑑定した、H代さん(38歳)から お聞きした話です。

 H代さんは、私の方位学の本に出会ってから、大の方位学ファンで、いつも吉方位を気にかけて行動していました。

 でも、ご主人はというと、方位学などまったく信用しない人なのでした。

 もっとも最近は、夫婦間がギスギスしていた事もあり、H代さんの勧めるものなど信じない、というのが ご主人の本音だったと思います。

 ところが ある日の事、いつものようにギャンブルに出掛けるご主人に、H代さんがこう言ったんですね。

 「あなた、今日は〇〇方位が良い方位なのよ。そっちの店に行ってみたらどう~」

 と、日盤の吉方位(注ー 創文が「今日の吉方位」として紹介している方位)を勧めたのでした。

 すると ご主人は、ここの所 負けが込んでいた事もあり、その日、H代さんのいう方位の店に行く事にしたのです。

 「H代のいう、その方位とやらを、一度試してみてやろうか・・」

 するとご主人、その日見事に 勝ったのでした!

 気を良くしたご主人は、翌日もH代さんに訊ねて、日盤の吉方位の店に出かけて行きました。
 すると、またしても勝ったのです!

 そして、その後も同じように方位を聞いて、3日目、4日目と勝ち続け、遂には1週間(7日間)連勝したのでした。

 で、その後はどうなったかというと、
 8日目に、H代さんに吉方位を聞かずに出かけ、負けてしまったのですね。
 よって連勝記録は「7」でストップ。

 そんな事もあり、ご主人は方位学に興味津々になった。
 最近では、自分でも私の方位学の本を読み始めたというのです。そしてこの前は、

 「ねえ、日盤でこんなに勝つんなら、長期の旅行や引っ越ししたら、どうなっちゃうの~!?」

 そうおっしゃったと言います。

 そんなこんなで、夫婦仲も良くなり、いろいろいい事ずくめの H代さんご夫婦になったのでした。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ