2009/04/07
母親が若くして結婚すると、娘の結婚も早い

親の長所は、自分もDNAを通して受け継いでいます。

 先週いらっしゃったM美さん(53歳 女性)は、かつて21歳という若さで結婚しました。

 すると、彼女のお子さん3人(上から男・男・女)の末っ子のA子さん(23歳)が、22歳の若さで早々と結婚していらっしゃいます。

 これはつまり、“早婚をする”というDNAを受け継いでいる結果です。
 そういう人は、仕事よりも何よりも、好きな人が現れたら、結婚を優先する考えが運命をリードする。そんな強い思考傾向を持つ・・。

 それがDNAパワー。
 そんな(親からの)自分にとって都合のよいDNAは、大いに活用しようではありませんか!

 前にもお話ししましたね。
 4年で3人の子供を産んだ母親の娘さんは、これまた結婚後、3年7ヶ月で3人の子供を産みました。(鑑定日記2009/1/26 親の長所を取り入れよう)

 皆さん! 自分にとって都合のいいDNAを、大いに活用しようではありませんか~!

P.S.
 DNAが上手く活用できていない人は、何が原因かよく考えてみてください。

TOPページ