2015/7/18
母が吉方旅行に行ったら、
旅行に行っていない父が“激変!”

 4人家族に起こった、母の吉方旅行の影響

 今日鑑定にいらっしゃった、A子さん(26歳)、B子さん(27歳)姉妹からお聞きした、お話です。

 お二人は、お母様が私の“大ファン”という方だそうで、そのご縁でいらっしゃいました。
 (お母様、今後も宜しくお願いします。 西谷)

 今日は、お母様、お父様、A子さん、B子さんの4人家族に起こった、吉方旅行“体験談”です。

  お母様が、今年の4月、北30度の秋田の旅行へ

 A子さんとB子さんの証言です。

 「今年4月に、母(九紫火星)が、西谷先生の『本』や、『吉方位早楽・地図上検索システム』に従い、大吉方位の北30度の旅行に、1人で出かけました。
 自宅から真北の秋田市内に宿を取り、3泊4日してきました。」

 *注-自宅から秋田市まで、400km強。お母様にとって、3倍吉方位!でした。

 その話をお聞きした私は、こう申し上げました。
 「A子さん、今年の4月に北の旅行へ行ったのでしたら、食事が変わったでしょ。いい食事内容に変わった人がいっぱいですよ」(西谷)
 
 それを聞いて、A子さん、B子さん共に、もうビックリした表情で顔を見合わせ、こんな話を。

  旅行後、食事内容が180度変わる!

 「先生、我が家の食事内容が、母の北の旅行後から、ガラリと変わりました。
 それまでの、うちの食卓といえば、母が働いていることもあり、簡単に出来る、あるいは簡単に手に入る、油物ばっかりのオンパレードでした。

 それが、母の旅行後は、母が時間をかけて料理を作ったり、姉(B子さん)が、どんどん料理を作るようになり、家族全員が、サッパリ系で野菜の多い、身体に優しい健康的な料理を食べるようになったんです。」

  ヘビースモーカーの父に、大変化が!

 A子さん、B子さんの話を続けます。
 「そして、ビックリする変化が、父に起こったんです!

 これまで何十年も、健康の“け”の字もなかった父が、急に健康に気を使うようになったんです。そして・・・。

 父は大のタバコ大好き人間で、ヘビースモーカーです。事あるごとに、

 『オレは死んでも、絶対にタバコは止めない!』(父)
 そう、公言していました。

 ですから、禁煙しようなんて思った事など、あるハズがない父でした。

  父が「禁煙する」 と言いだした!

 その父がナント、最近、自主的に 「タバコを止める!」 と言いだしたのでした。

 それには、家族全員が 「エ~ッ!」 と驚いたのは、言うまでもありません。

 そして父は、実際に、禁煙を必死にガンバッているのです。
 今まで見たことがない、“禁煙”の戦いをしている父。

 このようなビックリする変化が、家族に起こりました。
 吉方旅行ってスゴイですね!」(A子さん)

  家族の誰かが吉方旅行に行くと、
  行っていない家族にも“開運効果”が起こる

 このように、家族の誰か一人でも吉方旅行に行くと、行かなかった家族も、その吉方効果の恩恵にあずかれるのです。

 こうした吉方旅行の開運効果による“大変化”は、いろいろな家庭で起こっています。

 これが分かると、あなたは、家族の皆さんの幸せの為に、代表で吉方旅行に行ってくる! という事が出来ますね。
 「家族の開運の為に、私は、吉方旅行三昧~!」 楽しいですね。(笑)

 鑑定でお聞きした、吉方旅行の体験談でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ