2009/12/03
母が、手相が当たってる!
って喜んで・・ (T美さん)

今日は、先日直接鑑定に母娘お二人でいらっしゃったT美さんのお便りを、ご紹介しましょう。

    西谷先生、ありがとうございました

 昨日、直接鑑定(12:30~)をしていただいたT.S.と申します。
 西谷先生、どうもありがとうございました。

 私は今年の10月21日に電話鑑定をしていただいて、11月4日~7日まで吉方位旅行(西の京都)へ行ったあとに、11月12日に、昨日の28日の直接鑑定の予約が取れたんです☆☆

 他にも日常でついてることが重なって、吉方位旅行のパワーを実感しています。

 普段、土日も仕事をしている母も、この28日はちょうど休みだったので、一緒にうかがいました。

 帰り道、手相を始めて見てもらって、あたってる! そして、マスカケ線と、かかあ天下の線があるんだってと、うれしそうに話す母をみて、私もうれしくなりました。
 西谷先生、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・
( T.S.女性)

 これが頂いたお便りです。
 鑑定の際は、母娘別々に鑑定室に入って、お受けになりました。

 ところで、お母様が手相が当たってる! と実感されたのは、多分、私が手相を見るなり、

 「25歳で結婚なさったんじゃないですか? 赤い糸の人が入っていますが・・・」

 と言った言葉が、印象深かったんじゃないでしょうか。(実際、25歳の結婚でした)

 お母様の左手の運命線の25歳地点から、ハッキリ太陽線の支線が出ていましたし、恋愛線も生命線の同年に流れ込んでいましたから、結婚はまず25歳でした。

 初めて手相の流年法を体験した方は、驚ろかれますね。確かに手相で年齢が分かるなんて、普通なら考えられない事ですものね。

 私なんか、当たり前のようにやってますけど、考えてみたら不思議で面白い・・・。

 という事で、お便りを頂いていましたので、ご紹介しました。

TOPページ