2011/08/08
 次回の目黒の書店フェアでは、
英語、ドイツ語の鑑定もOK~!
 海外の友人もお連れ下さい~! 

 皆さん、次回8/28(日)の「有隣堂目黒店」の書店フェア(=占い鑑定イベント)では、海外のお客様も鑑定OKです~。

 何故なら今回は鑑定師に、日本語はもちろん、英語、ドイツ語も出来る鑑定師をお弟子の中より数人選んで揃えたからです。なんなら関西弁もOKです~(笑)。 ・・・英語は13時からOKですが、ドイツ語の鑑定師はチョッと遅れて16時半からになります。(開催時間は13時~18時)

 お友達で海外の方がいらっしゃれば、当日は楽しんで、喜んで頂けると思います。
 
この機会に、東京・目黒までお連れ下さい!
 
 手相は世界中で大人気!
 私がかつてロンドンの街でやった”手相鑑定イベント”は大盛況で長い行列が出来ましたし、ニューヨークでやった手相鑑定イベントも大人気でした。

 手相は”世界共通企画”で描かれている所がいいですね。
 世界中 どんな民族も、すべて同じように解読できるし、流年の位置もまったく同じ。

 そんなインターナショナルな”手相”を、鑑定で楽しんでください。

TOPページ