2014/9/8
東北60度の“凶方位”に引っ越したA子さん、
1年で8kg太る!

  渋谷からM市に引っ越す

 今日鑑定したA子さん(26歳)は、会社勤めが辛くなり(辞めようと思い)、1年前の8月に、渋谷から千葉県M市に引っ越す計画を立てました。

 *一つ付け加えておくと、A子さんは本日の鑑定まで、方位学の事は全くご存じない方でした。

 しかし昨年の引っ越し計画は、会社から「あと1年だけでも居てほしい」、と引き止められ、実行は1年後になりました。

 そして今年の8月下旬に、予定通り、渋谷から千葉県のM市(東北60度)に引っ越したのでした。
 ちなみに、渋谷からM市は22kmほどです。
 (注ー 引っ越しの場合は、数十メートルでも方位効果が出ます)
 
  東北60度の凶方位へ引っ越すと、肥満に注意!
 
 その話をお聞きした後、私はA子さんが引っ越しした方位を調べました。すると・・・

 A子さん(三碧木星)にとって、今年(2014年)の東北60度方位は、年盤は普通ですが、(8月の)月盤は2倍凶方位(五黄殺+月破)でした。

 こうなると東北60度の月盤の凶影響が、引っ越し後1年半(特に初めの1年)は、強く作用します。

 また、1年前から今年8月に引っ越すことを計画していたので、計画時(1年前)から東北方位の凶パワーが作用し始めます。
 (移動する方位の影響は、計画した時点から始まる)

 それで私は、A子さんにこう申し上げました。
 「A子さん、東北60度に引っ越しを考えた時から、太り始めたんじゃないですか?
 東北の凶方位は、太るんですよ」 と。

  A子さん、ここ1年余りで8kg太る

 それを聞いたA子さんは、大変驚いて、こうおっしゃった。

 「エ~ッ!そうなんですか。私、ここ1年余りで8kgも太りました」

 詳しくお聞きしてみると、
 A子さんは、昨年8月に東北60度の引っ越しを計画した時から、なぜか急に太りだして1年で5kg太り、更にM市に引っ越し後は半月ほどで、3㎏も太ったそうです。

  東北60度は、積み上がる方位だ

 このように、東北は山の象意(意味)ですから、積み上がる・たまる作用があります。
 ですから、吉方位で使えば、お金が積み上がって蓄財の方位となりますが、凶方位で使うと、脂肪が積み上がって肥満になる、という訳です。

 という事でA子さんには、開運と同時に、肥満対策にも良い“吉方旅行”を紹介しておきました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ