2008/12/22
本命は後ろに控えている

 本命は表立って来る事もありますが、後ろにくっついて来る場合もよくあります。

 先日鑑定したA.B.さん(31歳 女性)のご両親の出会いは、こんな具合でした。

 ある冬の事、スキーに行く計画を立てた恋人2人のカップルがありました。
 そのカップルが、「どうせなら友達も誘って、4人でスキーに行こうよ」、という事になり、それぞれ同性の友人を誘ってスキーに行ったのですね。

 その誘われた者同士が仲良くなり、やがて結婚! その2人が、鑑定したA.B.さんのご両親だったというのです。

 一つ付け加えれば、スキーに誘ってくれたカップルは後に別れたそうです。

 こんな風に、本命は後ろにくっついて来るのです。

 これは男女の縁だけでなく、仕事をはじめとするあらゆるものの縁に共通する法則です。
 縁とは本当に不思議なものですね。

TOPページ