2013/07/21
月盤のみの凶方位に引っ越して、起こった事
( I 子さんのケース)

  南の凶方位に引っ越す

 先日、鑑定にいらっしゃった I 子さん(40代 二黒土星)から、こんな方位体験談を伺いました。

 I 子さんは、2011年の1月に、夫婦(と幼い子供1人)で南に引っ越したのですね。距離にして5~6kmです。

 引っ越しの場合は、ほんの50メートルの移動でも効果がハッキリ出ます。

 それで、調べると年盤の南には三碧が入っていて、I 子さんにとっては、普通方位でした。
 しかし、月盤が凶方位(暗剣殺)だったのですね。

 するとこうなります。

  月盤の凶方位で引っ越しをすると、1年半ストレスがある

 月盤の凶方位に引っ越しをすると、1年半の間、ストレスが続きます。

 それで、I 子さんはどうなったか。

 引っ越してまもなく、一人暮らしだった父(70代)がぎっくり腰になり、一人にしておくのが大変な状況になったのです。

 もともと、I 子さんは父親とは相性が悪いのか、関係が上手くいっていなかったので、悩んだのですが、結局、父を呼んで同居することにしたのでした。

 それからというもの、
 「家の中が、くつろぎの場で無くなりました・・・」

 そうおっしゃる I 子さん。

 そうして、父との同居生活が続きました。(仲が良かったのなら、全然問題ではなかったのですが・・・)

 そして1年半経ったときに、 I 子さんが二人目の子供を妊娠したことで、「生活が大変になる・・・」 と判断。話し合いを設けて、父には高齢者住宅に入ってもらう事にしたのでした。

 それによって、引っ越し後1年半目にして、大きなストレスから解放された I 子さんでした。

  引っ越した後に、他にもこんな現象が~

 I 子さんは、その引っ越しをした後に、「実は気になる現象が起ったんです」、といって、次の出来事を語ってくれました。

 1- 自家用車のカーナビが、いきなり壊れてしまい、不吉な予感がした。

 2- 引っ越し後から、いっしょに引っ越しした観葉植物が、1年ぐらいの間、枯れてしまって、まったく元気がなかった。
 しかし、1年経った頃から、自然に元気を回復し、元の元気な緑の葉に戻ってきたんです。
  
 そうおっしゃっていました。

 引っ越しの場合、月盤の方位の影響は、最初の1年間が強く影響し、その後半年続きます。つまり、計1年半の間、影響します。

 その為、敏感に“気”をキャッチする観葉植物は、初めは凶方位の気を受けて枯れてしまったのですが、後に凶方位の影響が薄れて、元気を回復してきた、とういう訳です。

 という事で、月盤の凶方位(暗剣殺)に引っ越しをした I 子さんの、方位体験談でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ