月盤のみの凶方位に引っ越して、起こった事
( I 子さんのケース)
南の凶方位に引っ越す
先日、鑑定にいらっしゃった I 子さん(40代 二黒土星)から、こんな方位体験談を伺いました。
I 子さんは、2011年の1月に、夫婦(と幼い子供1人)で南に引っ越したのですね。距離にして5~6kmです。
引っ越しの場合は、ほんの50メートルの移動でも効果がハッキリ出ます。
それで、調べると年盤の南には三碧が入っていて、I 子さんにとっては、普通方位でした。
しかし、月盤が凶方位(暗剣殺)だったのですね。
するとこうなります。
月盤の凶方位で引っ越しをすると、1年半ストレスがある
月盤の凶方位に引っ越しをすると、1年半の間、ストレスが続きます。
それで、I 子さんはどうなったか。
引っ越してまもなく、一人暮らしだった父(70代)がぎっくり腰になり、一人にしておくのが大変な状況になったのです。
もともと、I 子さんは父親とは相性が悪いのか、関係が上手くいっていなかったので、悩んだのですが、結局、父を呼んで同居することにしたのでした。
それからというもの、
「家の中が、くつろぎの場で無くなりました・・・」
そうおっしゃる I 子さん。
そうして、父との同居生活が続きました。(仲が良かったのなら、全然問題ではなかったのですが・・・)
そして1年半経ったときに、 I 子さんが二人目の子供を妊娠したことで、「生活が大変になる・・・」 と判断。話し合いを設けて、父には高齢者住宅に入ってもらう事にしたのでした。
それによって、引っ越し後1年半目にして、大きなストレスから解放された I 子さんでした。
引っ越した後に、他にもこんな現象が~
I 子さんは、その引っ越しをした後に、「実は気になる現象が起ったんです」、といって、次の出来事を語ってくれました。
1- 自家用車のカーナビが、いきなり壊れてしまい、不吉な予感がした。
2- 引っ越し後から、いっしょに引っ越しした観葉植物が、1年ぐらいの間、枯れてしまって、まったく元気がなかった。
しかし、1年経った頃から、自然に元気を回復し、元の元気な緑の葉に戻ってきたんです。
そうおっしゃっていました。
引っ越しの場合、月盤の方位の影響は、最初の1年間が強く影響し、その後半年続きます。つまり、計1年半の間、影響します。
その為、敏感に“気”をキャッチする観葉植物は、初めは凶方位の気を受けて枯れてしまったのですが、後に凶方位の影響が薄れて、元気を回復してきた、とういう訳です。
という事で、月盤の凶方位(暗剣殺)に引っ越しをした I 子さんの、方位体験談でした。
*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
お待ちしています!