2009/05/18
最近、変わった手相を時々見かける・・・

最近、手相鑑定をしていて感じる事があります。それは、時々とても変わった手相の人を見かける、という事です。
 クメピポ!のゲストにも、よく見ます。

 それは、とんでもない珍しい位置から知能線がスタートしていたりする事が多いのですが、変わった線を持つ人は、成功している率がとても高いように思いました。

 それは、人と違った発想、人と違った捕らえ方、人と違ったやり方をする人だから、他との差別化に成功するんですね。

 本に出てないから分からない・・・、そんな変わった線を持った人は、喜んでください! 人に無い才能を活かしてください。開拓してください。
 それが変人で終わるか、成功者になるかの分かれ目、なんです。

          最新ニュース!

西谷泰人が、5/20(水)夜 テレビ出演します!  

今週5/20(水)の夜10:00~10:53 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をします。

これまで、当番組で手相鑑定をしたゲストを紹介すると、

5/13のゲストは、バレリーナの草刈民代さんと、ご主人で世界的映画監督の周防正行監督のお二人でした。
5/6のゲストは、女優の高畑淳子さんでした。
4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
           (爆笑問題の太田光さんの妻で社長)。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ