2013/07/14
昨日に続き、札幌スクールで聞いた、
ビックリ方位体験談
(K子さんのケース)

西の旅行に行ったK子さん

 昨日ご紹介した、西南60度に旅行に行ったT子さんが、甘いものにハマってしまった、という話に続き、今日は、札幌の「手相スクール」の方位学講座の中で聞いた、参加者のK子さんの方位体験談です。

 この話もビックリでしたよ。

 この話は、私が方位学講座の中で、
 「西30度の象意(意味するもの)はいろいろありますが、代表的な象意は“飲食”と“結婚”です。そして、いろいろある“飲食”の中でも、西はビールや鶏肉の方位です」
 と言ったのですね。

 すると、K子さん(54歳 五黄土星)から、こんな驚くべき体験談が~。

  ビールと焼き鳥にハマッてしまい、
  1ヶ月間、毎日飲む、食べる!

 「先生、私は、昨年2012年の10月に、西30度の吉方位へ、3泊4日の旅行に行ったのですが、こんな事が起こったのです。

 旅行から帰ってからというもの、やけにビールが飲みたい上に、焼き鳥が食べたくて、1ヶ月間、もう毎日ビールと焼き鳥を食べ続けました。

 それまでの私といえば、ビールなら年に1度か2度、付き合いで1本飲むことがある程度で、たま~に自分で飲んでも、コップに半分も飲めばもういい、という感じでした。

 それが毎日ビール1本を、連日1ヶ月間欠かさず毎日飲むのですから、もう自分でもビックリ。
 スーパーに行くと、ビールが無情に飲みたくなって買ってくる。焼き鳥もそうでした。
 もうおやじ状態でしたよ。」(K子さん)

 それで、
 「自分の人格が変わってしまったんじゃないかと、心配になるし、このままいったらアル中になってしまうんじゃないかと思った」(K子さん)

 と言います。

 このように西の象意である、「ビール」と「焼き鳥」にハマってしまったK子さんでした。
 でも、1ヶ月でそれはピタッと止まり、ビールも鶏肉もまったく食べない元の生活に戻ったのでした。

 このビールと焼き鳥のK子さんの話も、昨日の甘いものにハマったT子さんの話も、吉方位に行っての体験ですから、本人はとっても幸せな気持ちに満たされての、“ハマり事件”だったのですね。
 ですから、ちゃんと身体にも悪影響がないレベルで収まっています。

 という事で、昨日に続き、札幌のスクールで聞いたK子さんの方位体験談でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ