2011/6/22
 昨日に続き、手相の「流年法伝授」の翌日、
会社の同僚の手相を鑑定。
その結果は! (E子さんのケース)

昨日は、手相スクール生のS子さんが、手相の『流年法伝授』を受けた日に、流年法を使った鑑定を初めてしてみたところ、鑑定した会社の社長の過去がズバズバ当たり、とても驚かれた という話をご紹介しました。

 S子さんのその話には後日談があって、次のような展開になったそうです。
 「翌日20日にお礼の電話を入れさせて頂くと、今度取締役達を連れて行くから観てくれ… などとお言葉を頂き、身の引き締まる思いです。

 やぁ~ 鑑定って 怖いですね。」(S子さんの今日のメールより)

 それで今日は、S子さんと同じ手相クラスで日曜日に『流年法伝授』を受け、やはり流年法を使って鑑定をした、E子さん(30歳)の≪流年法鑑定・デビュー≫のレポート(今日届いた)を ご紹介します。

     私も鑑定しました!

 こんばんは。
 手相スクール25期生のE.T.です。

 日曜日、楽しみにしていた流年法を遂にご伝授いただきました。
 忘れないように、その日の夜から主人や自分の流年を見ながら、何度も何度も練習しています。

 流年を早く実践してみたくて、翌日に会社の女性(49歳)の手相を見せてもらったところ、流年がズバリ当たりました!

●大恋愛の年
 感情線からの生命線を切る線が21歳でハッキリと長く入っていたので
 「21歳の時、異性との運命的な出会いがありませんでしたか?」
 と聞くと、ご主人様と出会い、交際が始まった時との事でした。

●結婚の年
 同じく24歳でも太い恋愛線があり、結婚線も綺麗に1本あったので、
 「その方との結婚は…24歳ですか?」
 と聞くと、まさしく大学院を卒業したその年に結婚したの!との事。

●26歳で来日、その後日本の大学に入学
 その方は海外から帰化されて、現在も日本に住んでいらっしゃるのですが、やはり手相も生命線が下方で2又に分かれていたので、生まれ故郷を離れての成功、また海外にも縁があるのですね、と伝えて、更に26歳地点ですごく太くて長い向上線が昇っていたので、

 「26歳の時、すごく努力されたんですね。何かを勉強されたりしたんですか?」

 と聞くと、
 「まさにその年に日本の大学に入り直す為、日本語の勉強を一から始め、受験勉強を猛烈に頑張った時よ。あの時は本当に頑張ったの!」 との事でした。

 その他、基本線からわかる性格等も見させていただきました。

 この方は手相鑑定は初めてとの事ですが、流年がバッチリ当たっていたのにすごく驚いて、

 「手相ってスゴイのね!ハマりそう!」
 と言ってくれました。

 何より、過去を全く知らない方の流年を読めたので、実は私が1番(ビックリして?笑) 嬉しかったです。

 今回少し自信がついて、更に手相が面白くなってきました。
 卒業までに流年法を練習し、しっかり読み取れるよう…もっともっと頑張ります!

 先生、ありがとうございました。
(E.T.女性 手相スクール25期生)

 これがE子さんの鑑定体験レポートでした。
 鑑定した自分が、いろいろ年(流年)が当たって一番驚いた~! という所が傑作ですね。

 こうした鑑定をドンドン積んでいって、自分の豊富な経験から手相の流年を体得していってください。
 これからの活躍、楽しみにしています!

TOPページ