2014/4/22
昨年、私の手相鑑定を受けたA子さんが結婚!
そのときの、鑑定の内容は・・・

 今日は、先ほど届いた嬉しいお便りメールを、ご紹介します。

 これは昨年の鑑定日記 <2013/2/22 「転んで右手に怪我をした事には、深い訳がある」(A子さんのケース)> でご紹介した、A子さんからのメールです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  鑑定後の報告です!

 西谷先生
 こんにちは!

 去年2月22日に鑑定していただいた、A.(37歳 女性)です。
 報告しなくてはと思いながら、今になり失礼しました。

 先生の鑑定日記の2月22日に、<親指の付け根に怪我をしていたA子さん> と書いていただきました。

 あのころは先生の仰るように、男性と別れた直後で全く見通しもなく、藁をもすがる気持ちで鑑定後3月末に、先生に言われたように宮崎のほうに1人で吉方旅行をし、帰ってきました。

 先生には、「今年中に結婚が決まる」と言われ、
 結婚相手のことは「押しの強い男の人」と言われました。

 9月末に、以前より仕事上で顔見知りではありましたが、全く脈のなさそうだった男性と急展開し、今年の元旦に入籍しました。
 彼は超草食系ですが、その時は、とても押しが強かったです(笑)

 先生に鑑定していただいたときに、
 「子供がはやく来たがっている」、と言われたのですが、2月に妊娠が発覚し、今5か月です。

 本当に驚きました。
 とても幸せに暮らしています。

 元気な子供を産んで、いつか先生のところに伺うのを楽しみにしています。

 これからも、たくさんの人を幸せにする鑑定を頑張ってください。
 本当にありがとうございました。

 (A.37歳 女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これがA子さんから頂いた、お便りです。
 本当に良かったですね。おめでとうございます!

 私が彼女にした予測も、鑑定時に、
 「今年中(2013年中)に結婚が決まる」 と述べていて、2014年の元旦に入籍したのですから、結婚が決まったのは、2013年中だったので、正解ですね。

 「結婚相手が接近してくる時の押しの強さ」や、
 「子供があの世で待機している」 ところなど、ちゃんと手相で読み取っていました。

 という事で今日は、嬉しい報告でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ