2008/03/20
昨夜は作曲家をやって来ました

 手相家であると同時に、作曲家でもある私です。

 昨日は、夕方から作曲家に変身! 私の作曲した作品(未公開曲)を持って、都内のスタジオに編集作業に行ってきました。

 夜には横浜に帰ってきましたが、2曲の手直ししたかった部分を直し、CD盤にデモ用に4曲焼いて来ました。
大ヒットするかも知れないと思うと、ワクワク~♪ (ナント思おうと自由ナノダ~)

 そして音楽で感性を養った私は、今日、元気一杯に直接鑑定をしています。今、夕方の休憩時間に入ったので、この日記を書いているという訳です。

P.S.音楽と手相鑑定は分野は違いますが、右脳を使うところは似ていますね。

 
TOPページ