2015/7/24
昔、私が主催した“マッチングパーティー”で、
カップルになり結婚した、Aさんが鑑定に!

  懐かしいお客様が、鑑定に・・・

 先日のこと。
 随分前に、私が主催した“マッチングパーティー”でカップルになり結婚した、Aさん(男性)が鑑定にいらっしゃいました。
 
 私が主催したパーティーで、多くのカップルが誕生し結婚しましたが、Aさんは、その中の一人です。

 懐かしいAさんの笑顔をみて、当時を思い出しました。
 そして彼が、こんな話をしてくれました。

  結婚の予測年齢が、ピッタリでした!(Aさん)

 「20代の後半に、先生に手相を見てもらい、私の結婚の時期は、
 『30歳の終わり頃~31歳ですよ』

 と言われていました。
 実際、31歳で結婚しましたから、本当にピッタリでした!」 (Aさん)

  Aさんは、電撃結婚だった!

 お聞きしたところでは、Aさんは31歳3ヵ月目に、西谷が主催したマッチングパーティーで奥さんと出会い、カップルになりました。
 (奥さまは、笑顔が素敵な人でした)

 その3ヵ月後には、2人は入籍して、結婚生活をスタートしたといいます。
 出会って3ヵ月での結婚ですから、電撃でしたね!

 現在、Aさんご夫婦には、お子さんが2人あり、Aさんは出世していました。

 ヨカッタ、ヨカッタ!
 という事で、鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ