2008/11/6
明日の音声エッセイで、
≪BANZAI!セミナー≫
の出だし部分をお聞かせします

昨日は、第1回≪BANZAI!セミナー≫(新宿)を開催してきました。
 講演している私も、会場にいらしゃった大勢の皆さんの顔を拝見しながら話せて、とっても幸せでした~!

 参加された方々のアンケートや、メールでの感想を、一部、日記の後にご紹介しました。お読みいただくとセミナー会場の雰囲気が感じられると思います。
 セミナーのアンケート(今回48枚頂きました)は、一枚残らず、計3度読みましたよ。(創文に頂くお便りメールも、私は必ず毎日全部読んでいます)

 (会場でいただいたアンケートで今回紹介する方の分は、私がパソコンで打ち込みました~)

 ところで明日(金)の「音声エッセイ」では、昨日の第1回≪BANZAI!セミナー≫の“前ふり(出だし部分)”をお聞かせします。(といっても、1時間30分の講演の内、出だしの数分です)

 会場で私が講演している写真も一緒に公開しますので、お楽しみ下さい~。

          お知らせ . .
『西谷泰人 BANZAI! セミナー』(入場料・千円)の予約は、好評受付中です! 
第2回は、12月11日(木)に開催。
詳細は、ホームページのトップページの★印をご覧下さい。.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/11/6 お便り≪BANZAIセミナー感想≫ 
     もっと聞きたい!!


 予約が取れた日から楽しみで、指折り数えて待っていました。

 内容も、もっと聞きたい!!終了時間が来ないでほしい!!と念じていましたが、むなしく(笑)時計の針は進んでいました。

 自分に合った生き方、000をする・・・、まさにそうだなと再確認をしました。
 また、ゲストの先生の姓名判断が参考になりました。私は「お」のだんは入っているので、確かにマイペースです(笑)。

 次回も楽しみです。
(東京 A.K.30歳 女性)

 次回も待ってます~!(西谷)

  2008/11/6 お便り≪BANZAIセミナー感想≫ 
     とても楽しかった!

 初めて伺い、ちょっとドキドキしましたが、なごやかな雰囲気で、いろいろなお話しが聞けて、とても楽しかったです。
(A.A.女性)

 もっともっと色々な話が、い~っぱいありますよ。たくさん聞いて下さいね。(西谷)

  2008/11/6 お便り≪BANZAIセミナー感想≫ 
     先生の記憶力にはびっくりしました!

西谷先生へ
 昨日のBANZAIセミナーはとても楽しかったです。

 顔を会わせた瞬間に「S君久しぶりだねー」と声を掛けてくれた事には感激です。
 最後の鑑定から一年半以上は経過してますが、先生の記憶力にはびっくりしました!

 肝心な私はというと、昨日の11月4日付で会社を辞めました。良い報告が出来なくて申し訳ありません。やっぱり“自分に合った生き方”仕事でないと上手く続かないですね、痛感しました。
 セミナーでこの話が聞けて救われました。タイミングが良すぎます(笑)

 また今度の12月11日のBANZAIセミナーも、楽しみにしています。

 手相スクールも金銭面と日程が合えば受けに行きます。流年法も8問全問正解しますので楽しみにしていてください(笑)
(H.S.24歳 男性)

 次回もまた会いましょう~(西谷)

  2008/11/6 お便り≪BANZAIセミナー感想≫ 
     広島から来させていただいた甲斐がありました

 今日は楽しいセミナー、ありがとうございました。
 家族や従業員を説得して、広島から来させていただいた甲斐がありました。

 西谷先生をはじめ、各先生方からパワーをいただきました。
 帰って、みんなにもパワーを分けて、激しく、盛り上がりたいと思います。
 本当に有難うございました!
(広島 H.S.50歳 女性)

 電話鑑定で何度か鑑定してきましたが、遂に昨日、お会いできましたね~。1時間も前から、入り口前で開場時間を待っていらっしゃったのには驚きました。(西谷)

  2008/11/6 お便り≪BANZAIセミナー感想≫ 
     会場の中にいるだけで運が良くなった気がした


 楽しいひと時を過ごさせていただき、有難うございました。
 運がよくなる4つの項目は、とても参考になりました。
 会場の中にいると、それだけで運が良くなったような気がしました。
(川崎 A.A.49歳 男性)

 実際、運が良くなっていますよ。(西谷)

  2008/11/6 お便り≪BANZAIセミナー感想≫ 
     たくさん笑いました


 とても元気が出ました。
 どんどん自分の好きな事に向かって、行ける気がします。
 たくさん笑ったので楽しかったです。有難うございました。
 BANZAI!
(新潟 K.H.41歳 女性)

 元気になったら、運気が向上している証拠です。(西谷)

  2008/11/6 お便り≪BANZAIセミナー感想≫ 
     活力と元気を頂きました


 今日は、とても楽しい、お話ありがとうございます~m(__)m。
 活力と元気を頂きました。
 先生と写真も一緒に撮れてラッキーでした!12月も楽しみにしております。
 本当にありがとうございました。(^-^)/
(東京 K.S.女性)

 私とのツーショット、私って男前に撮れていましたか~(西谷)

TOPページ