2008/06/08
旅先で、方位どおりの結果にビックリ~!

 昨日鑑定したS子さん(42歳 七赤金星)のお話しです。
彼女は今年の3月、私の方位学の本に従い、住まいの神奈川県茅ヶ崎から、西北60度の能登(石川県)に吉方位旅行をしました。

 旅先で彼女は、旅館の近くのダンゴ屋に入り、クジを引いたそうです。するとナント! 「めったに当った事がない!」という店のダンゴのクジが当たったのです。
 店員の女性が「エエ~ッ!ウッソ~!!」と言って、ビックリしていたといいいますから、余程当たらないんでしょうね。店員の反応から、一度も当たったのを見た事がないという風だった・・。(笑)

 そうして、メデタクもダンゴをもらったのでした! ラッキ~!!
 これは、月盤の西北に八白が入っていたので、八白の象意(意味するもの)である“ダンゴ”による幸運が起こったのです。

 それにしても、店員が「このクジに当たる確率は、もの凄く低いんですよ~!」、というほどの奇跡らしい。
このように、ダンゴの吉方位で、ダンゴのクジに当たった!というお話でした。

 行った方位の象意、あるいは、行った方位に入っている九星の象意の物事をやりましょう! そこに幸運ありです。
もちろん、旅行後もですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2008/6/8≪夢判断≫ 
      家の前に霊柩車が止まっている夢 と 蜂に刺される夢

 先月、家の前に霊柩車がとまっているという夢をみました。数日後父が胃に穴があき入院しました。
 更に今月には蜂に刺される夢をみて、アクシデントにあうという先生の言う通りになりました。
(J.W.女性)

       西谷泰人の夢解説

家の前に霊柩車が止まっている夢・・・家族など身内に起こる不吉な事の予告です。

蜂に刺される夢・・・頭を刺されたら他人から受ける損害、被害を警告しています。ただし足を刺されるのは吉夢、お金が入ります。

 夢を見た後、1週間は気をつけましょう。

TOPページ