2011/6/15
 方位学を知らずに あちこち旅行したH子さんは、
ある旅行を機に 不運な日々に・・


●旅行後、ハッキリ分かるほどの不運な日々が・・

 先日いらっしゃった、H子さん(44歳 七赤金星)にお聞きした話です。
 彼女は、方位学をまったく知らないで、時々旅行に行っていました。(彼女が方位学を知ったのは最近です)

 そんな彼女が、ある時を機に、運命(特に仕事運)が転げ落ちるように悪くなった・・、とハッキリ感じた時があったそうです。

 それは、2008年10月18日に行ったトルコ旅行と、2009年11月20日に行ったフランス旅行の直後からでした。

 早速、方位を調べてみました。

 まず西30度のトルコ旅行は、年盤は普通方位ですが、月盤が本命的殺(凶方位)。
 これは運気が下がります。

 続いて西30度のフランス旅行は、年盤は本命的殺(凶方位)、月盤も本命殺(凶方位)で合わせて大凶方位!でした。
 これじゃ旅行後、エライ苦労をする事になります。

 彼女の話では、仕事場の上司に恵まれずセクハラ、意地悪をされ、仕事もまったくやりがいのない事をやらされて疲れ果て、精神科に通うハメになったそういう訳で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

* 皆さん! S子さんの幸せのお裾分けを頂いて、幸せになってくださいね~。

TOPページ