2013/06/21
方位学を使って、
不動産業者も驚く結果になった
(K子さんの体験談)

  築35年の「自宅」を売りに出す

 本日、次のような方位学に関する体験談をお聞きしました。

 K子さん(73歳 六白金星)は、昨年、長年住んでいた鹿児島の自宅を売りに出す事にしました。

 築35年の家ですから、結構古くなっています。不動産屋の担当者も、

 「ちょっとすぐに売れるのは難しいかもしれませんよ。その時は、値下がりもしょうがありませんので、ご承知おきくださいね」

 そう、念を押されて、自宅の販売契約を交わしたK子さんでした。

  不動産売買の実態

 大体、こういう不動産物件は、最初の3か月が勝負で、その期間に売れないと、それ以降は塩漬け物件となって、月ごとに1割ずつ値下がりしていったりするのが定番です。

 それでも売れなければ、最初の売値の65%ぐらいで不動産業者が買い取るか、そうでなければ、半値以下にして売り続けるかです。
 ヒドイ場合は、持ち主には固定資産税ばかりがかかるので、二束三文で手放してしまう場合もあります。

  方位学を使って、大吉方位の旅行に行く

 話は戻って、昨年のこと。
 K子さんは、かれこれもう6年ほど前から、私の本に出会っていろいろ読む中で、方位学のことも知っていらっしゃいました。

 それで、昨年自宅を売り出す前に、方位をよく調べ、何処の方位に旅行に行ったら(不動産売却に)いいかを決めました。
 それで、2012年の4月23日~26日まで、3泊4日の北30度の福岡市に旅行に出かけたK子さんでした。
 鹿児島から北30度というと、ちょうど福岡市が入ります。

  ≪方位の解説≫
 2012年の4月の盤は、六白生まれのK子さんにとって、

 年盤の北には二黒(吉方位・・・土地関係にいい方位)が入り、
 月盤の北には八白+天道(大吉方位・・・不動産関係に最高の方位。吉方位に天道が付くので強力に!)

 という大吉方位でした。

 すると、どうなったか!?

  見事な展開に!

 北(福岡)の旅行から4月26日に帰宅し、その2日後に初めて不動産屋に、自宅を売りたいという相談にいきました。

 すると売りに出して20日もしない内に、初めてのお客様が(一家10人ぐらいで)いらっしゃったのでした。

 それで、エラク気に入ったらしく、
 「こんな素晴らしい家があったんだ。是非、買いたいので仮契約したい。
 他に絶対渡さないでくださいね!」

 そう言って、手付金50万円を、その日に支払って帰って行かれたといいます。

 不動産屋は、
 「普通は、必ず交渉の際に値切ってくるのが普通です」 と言っていたのですが、

 そのお客様は、1円たりとも値切ることなく、購入したのでした。

 それで、不動産屋の担当者は、
 「こんな事があるものか・・・。今まで23年不動産の仲介業をやっているけど、こんな売れ方をしたのは初めてです」

 そういって、本当にビックリしていたそうです。

 そのように、ビックリするような奇跡が起こるのが、方位学の素晴らしさです。

  これを、「結婚の話」に当てはめると・・・

 これを「結婚の話」に当てはめてみると、こんな感じでしょうか。

 例えば、とっくに結婚適齢期を過ぎた、〇〇歳の独身女性がいるとします。(いっぱいいますよね)
 それで、結婚紹介の会社に、結婚相手の依頼をしに行きます。

 すると、結婚紹介業の担当者はこう言うでしょう。

 「〇〇歳ですか・・・。お年を考えますと、なかなか決まらないかもしれませんよ。入会をお止めになったらどうですか?
 まあ、たま~にお相手が現れることもありますが、その場合は40代後半や50代のお相手だったり、お子さんが数人あるお相手だったりします。ご入会なさる際にはご了承くださいね」

 そんな感じです。
 そうした難しい条件なのに、その方が吉方位旅行に出掛けたら・・・、

 ≪いきなり、うんと年下の〇〇歳で、とても成功しているイケメンの会社社長から、一目見るなりすごく気に入られてしまい、熱烈なプロポーズを受けて結婚が決まった≫
 というような話です。

 それで結婚紹介の担当者が、
 「う~ん、私は今まで23年この結婚紹介の仕事をやっていますが、こんな幸運な決まり方をしたケースは見たことがありませんよ。あなたは本当に運がいい!」 と、とっても驚いている、というような話です。

 こんな幸運は他人ごとではなく、あなたにも訪れます。
 皆さんも、方位学を活用して、最高の幸運を手に入れてください!

 P.S.
 今年の夏は、吉方位旅行のシーズンです。
 関東地方の方はもちろん、東京方面に旅行でいらっしゃる方は、代々木の『開運パビリオン』に、是非、お立ち寄りください~。

 手相、方位、タロット占い、それぞれ10分ー1000円(税込)です。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ