2014/12/29
  方位学の驚くべきパワーと、あれが(結婚の)
“最終電車”だった? という話 (A子さんの体験談)

  A子さん、5年ぶりに鑑定にいらっしゃる

 先日、5年ぶりに鑑定にいらっしゃったA子さん(49歳)は、未だに独身でした。

 彼女は、仕事中心の生活を送っています。
 それでいて結婚したいのに、そっちの努力はほとんどしない人で、結婚紹介所にも入らないし、飲み会にも出ない・・・という生活でした。
 おまけに年下でなくてはイヤ、という観念があって、難しい。

 でも、どうしても結婚したいとおっしゃるので、私は、その婚活努力をしない生き方に忠言をしました。

 前回、そんな結婚を望むA子さんが、44歳の時に鑑定(初回鑑定)をしました。
 その時私は、結婚できるようにと、西30度の吉方旅行をご案内したのですね。そして出掛けたA子さんでした。
 2009年の事です。

  吉方旅行に行くと、チャンスが訪れる!

 すると旅行のすぐ後の事です。
 それまでまったく結婚の「け」の字もなかったA子さんに、結婚の大チャンスが訪れたのでした。

 勤め先の会社関係のMさんという(以前仕事した事がある)おじさんから、ナント10年ぶりに、A子さんの顔が浮かんだと言って、

 「A子さんはまだ独身? だったらあなたにお似合いだと思う男性が居るんだけど、会ってみない」
 と連絡をくれたのでした。

 ちなみに、このおじさん・Mさんは、いろいろ結婚のカップルを作るのが趣味?な人で、これまでにも何組も組み合わせたのだとか。
 実績のある、人を見る目の肥えた人です。

 A子さんが紹介されたお相手の男性は、年下42歳の、しっかり仕事をしている男性でした。

  あっさりと、お断りする

 そして一度会ってみて、悪くないな・・・と思ったものの、A子さんの方から断ってしまったのです。

 紹介してくれたおじさん・Mさんは、
 「A子さん、なんで断るの、あの人のどこが悪いの、結婚した方が良いよ、いい人だよ・・・」と、しつこい位に言い続けるのでした。

 それに対しA子さんは、
 「このおじさん、こんなにしつこい人だったの?」 と思ったと言います。

 この熱心さは、A子さんの未来を知っているA子さんの先祖が、
 「これが最後のチャンス?」 とばかりに、このおじさんにかかって、必死だったのだと思います。

  あれが“最終電車”だったんじゃない?

 それっきり、A子さんに結婚の話はまったくなし。それで独身のまま現在(49歳)至っています。

 「あの時、結婚していればよかった」 というA子さんは、こうもおっしゃっていました。

 「母が言っていました。『あれが最終電車だったんじゃない?』」 と。

  もう一度、結婚のチャンスが訪れる

 今回、そんなA子さんの手相を拝見して、来年、もう一度結婚のチャンスが訪れることが判明しました。

 それに合わせて、吉方旅行をアドバイスしました。
 これで、間違いなくチャンスは訪れるでしょう。

 私はA子さんに、次のように申し上げました。
 
 「吉方位に行くと、チャンスは来ます。でも前回みたいに交際もしないで断ったりしないで、お膳立てした話が来た時には、よく考えて、シッカリ対処してくださいね」 

 A子さんは、今度こそ大丈夫です。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ