2016/4/10
方位学、そして手相って凄いですね!
(N子さんの体験談)

 方位と手相鑑定の感想

 今日は、昨日届いたお便りをご紹介し、解説します。

 以下、N子さんからのお便りです。

  方位学って凄いですね!
 
 いつも西谷先生のブログを拝見させて頂いております。
 埼玉県在住のアラフォーN子です。

 私なりに、西谷先生の方位学を検証していると、あたっているなぁ!と思う事が多いです。

 今話題の、野球の前田健太選手(1988年4月11日生まれの三碧木星)が渡米したのは、今年の2月11日。
 まさに吉方位で東に渡りましたね!
 そして(デビュー戦の大活躍!)改めて感動して、メールをさしあげました!

 *西谷解説/ 前田健太選手は、大リーグ・ドジャースのピッチャーとして敵地パドレス戦で、4月6日、メジャーデビュー。
 みごとな投球で、6回を無失点に抑えただけでなく、なんと、自らホームランまで打ったという、強烈なインパクトのあるデビューを果たしました。
 試合も7-0で勝利。(前田が勝利投手) 

 渡米した2月は、同会月ですから、東(アメリカ)は前田選手にとって2倍吉!
 ツイているハズですね。今後が楽しみです!

 *こんな大吉方位で行くと、次々活躍のチャンスがやって来るでしょうが、あとは本人の努力と実力次第。
 どこまでやれるか、注目です。
 (2倍吉方位で行っているので、実力の3割アップの結果が出せるでしょう)

  もう一つ、友人の鑑定のこと

 <お便りの内容を続けます>
 そしてもう一つ。
 今から10年位前に、私は西谷先生の鑑定を受け、余りに色々あたっているので、
 次に友人を連れていったところ、西谷先生は、初対面の筈の友人の手を見て開口一番、

 ”あなた勉強が凄くできる人だね。学校の勉強なんか楽々だったでしょう?”

 というようなことを言われ、友人はずっと学年で1位でしたし、その後も先生の鑑定に驚きと感動しきりでした。

 西谷/お褒め頂き、有難うございます。
 ご友人にも、宜しくお伝えください。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ