2012/06/19
方位を活用して、10歳年下の彼と
“結婚!” (Y子さんのケース)

 今日電話鑑定をした、Y子さん(37歳)のお話です。

 彼女(八白土星)は、独身だった2008年9月に、西北60度の吉方位旅行(3泊4日)に出発しました。この時の西北は2倍吉方位。

 すると、旅行に行った4ヶ月目に彼氏が出現!
 その当時 Y子さんは33歳、彼氏は23歳でした。(10歳の年の差~)
 そして、付き合って半年ぐらいした時に、結婚になかなか進展しないので2009年の7月に、今度は東30度に3泊4日の旅へ。(これは3倍吉!方位でした)

 すると、その年の11月に子供が宿ったのです。そして旅行7ヶ月目の翌年1月に入籍。
 現在2人目のお子さんを先月出産し、幸せに暮らしていらっしゃいます。
 これは、方位学を上手に活用した好例です。

 運気がもうちょっと必要、という場面で、大吉方位の”気”(プラスエネルギー)を補給し、そのエネルギーの助けを借りて一気に願いを達成した、という事です。

 <もちろん、本人の努力+吉方位の力 あっての好結果ですよ。>

 10歳年下の夫・・というところが”ウルトラC”だったし、面白かったので、ご紹介しました。

TOPページ