2014/02/17
方位の影響は、本人のみならず、 家族にも大きく影響する

Bさんの姉夫婦が、沖縄への旅行を計画する

 先日、東京在住のBさん(60才 男性)が、1月上旬に鑑定にいらっしゃいました。
 その際に、次のような方位の体験談をお聞きしました。

 Bさんの実家・大阪の父親は現在90歳で、ここ1年は、地元の病院で入院生活をなさっています。
>  でも、姉のH子さん夫婦には、Bさんからは立場上、「方位が悪いので、行かない方がいい」、とは言えないのでした。
 (言っても信じてもらえないでしょう)

 そんな方位のことや、Bさんの心配など知らず、沖縄に行くことにした姉のH子さん夫婦でした。

  沖縄旅行が本決まりになる。すると父親の体調が・・・

 翌日、姉のH子さんは、病院に行った際にベッドで寝ている父親に、沖縄旅行の件を告げたのですね。

 「お父さん、私たちは夫婦で、沖縄に2月7日~9日まで、招待されて旅行に行って来ようと思うんだけど、行っていいかな? 私の代わりには、その間、親戚のT子さんが来てくれます」
 
 そういうと、父親も了解してくれて、「行ってらっしゃい」 と言ってくれたのでした。
 それで、沖縄旅行が本決まりになったのでした。

 すると、その日を境に、急に父親の具合が悪くなり、本当に危ない体調に陥(おちい)ったのでした。

 それが1月18日頃の話でした。それで、Bさんの所にも、H子さんから電話が入ったのでした。

 「父親が亡くなるかもしれない。あなたも何時でも帰ってこれるように、待機していてほしい」と。

 そこまで体調が危ない状態になったのでした。

  沖縄旅行を中止することにした。すると・・・

 危ない状態が、3日続いたでしょうか。
 そんな症状を見て、姉のH子さん夫婦も、「父がいつ亡くなるかもしれない・・」 と思い、沖縄の旅行を取り止めることにしたのでした。

 すると、「もうダメでは・・」と医師に言われていた父親の体調が、急に回復して、熱も下がり、3日もしない内に元通りに戻ったのでした。

 父親には、沖縄旅行を中止した件は伝えていません。それなのに、この奇跡的な回復を見せたのでした。

 1-旅行に行くと決めた時から、方位効果が出始める。

 方位学は、旅行や引っ越しをすると決定した時から、効果が出始めます。
 凶方位に行くと決めたら、途端に父親に体調が危険状態になった。
 また凶方位の旅行を取りやめたら、途端に父親の体調が回復した。
 このBさん一家のケースは、まさにその証明です。

 2-旅行に行けば、家族にも方位の影響を及ぼす

 そしてもう一つ。家族の誰かが旅行に行くと、その影響が他の家族にも及ぶ、ということです。
 もちろん、Bさんの姉H子さんと、父親は、強く意識が繋がっているので、影響が大きかったのはいうまでもありません。

 この様に、意識の繋がりが強い家族ほど、方位の影響を大きく受ける、という事です。

 という事で皆さん! 自分の為にも、家族の為にもなる方位学を、大いに活用して幸せになってください。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ