2016/03/21
方位の影響は、家族だけじゃなく、
ペットにも及ぶ
(Y子さんの方位体験談)

  Y子さんの方位体験

 先月、大阪で鑑定したY子さん(33歳 九紫火星)からお聞きした、大凶方位への旅行体験談です。

 吉方旅行に行くと “家族にも幸運が起こる” という話は、以前にも何度か日記で、ご紹介しました。

 今回は、凶方位に旅行したら、家族にじゃなく、飼っている “愛犬” に不運なことが起こった、という体験談です。

  Y子さん、大凶方位へ旅行に行く

昨年は、年盤の西南60度に九紫火星が回り、さらに大歳(たいさい)が入っていた為、西南方位はY子さん(九紫火星)にとって、大凶方位!でした。

 そんな2015年8月中旬(月盤も8月の西南60度は五黄殺で凶方位!)に、住まいの四国T市から、西南60度の沖縄へ、友人と2人で行ったのでした。

  旅行中に、母から電話が入る

 すると旅行に行った次の日に、母から電話が入ったのでした。

 「(飼い犬の)〇〇ちゃんの様子がおかしいの」
と。

 〇〇ちゃんという愛犬(17歳)は、17年間一緒に過ごした、Y子さん一家のアイドルでした。
 「その〇〇ちゃんの、具合が悪くなった・・・」

 Y子さんが昨日、自宅を出発するまでは、何ともなかったのに・・・。

  愛犬が亡くなる

 そして、愛犬の〇〇ちゃんは、1週間後に亡くなったのでした。

 このように、凶方位の影響は、家族のみならず、愛するペットにも及びます。

  西谷泰人の方位解説

 Y子さんにとっては(Y子さんと同じ九紫火星の人は全員)、
 Y子さんが行った沖縄方位(西南)、それも2015年8月中旬(月盤も西南は五黄殺で凶方位!)を総合すると、4倍大凶!という、とっても悪い方位でした。

 (私の運営・監修している 『吉方位早楽・地図上検索システム』 では、Y子さんや、Y子さんと同じ九紫火星の人全員が、
この時期の西南は、システム上、凶パワー5倍 という記載になっています)

 *注- 方位は生まれ星で決まりますので、2015年の沖縄(西南)が “大吉方位” になっている人も多くいましたので、ご心配なく。

  ペットの死は・・・

 犬年齢では、17歳は結構、高齢ではあります。
 でも、いままでは何ともなくて、Y子さんの旅行中に急激に体調を崩したのですから、今回の大凶方位の旅行が影響していたと考えて、間違いないでしょう。

  Y子さんの身代わりで・・・

 この場合、愛情で強く繋がっていた愛犬でしたから、
 <ご主人様であるY子さんの身に(大凶方位へ行った影響で)不運が降りかかるのを、身代わりになって受けた(防いだ)>

 とも考えられます。

 いずれにせよ愛犬の死は、Y子さんが大凶方位へ行った影響(大凶方位のマイナスエネルギーの影響)であることは、言うまでもありません。

 という事で、鑑定でお聞きした方位体験談を、ご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ