2011/1/3
 新年・初夢シリーズ

 

●M.T.さんの初夢

 あけましておめでとうございます。手相スクール17期卒のM.T.(女性)です。

<今年の初夢>。
 正月2日に見た初夢ですが、エレベーターに乗っていて、降りたくてボタンを押しても止まらず、上がって行き上まで行ったと思ったら観覧車の様にゆっくり円をえがきながら天井と床が逆さになり、私は棒に捕まり鉄棒のようにに回転しながらやっと地面に到着して、クタクタでした。。。

 この夢は今年前半は順調で途中から不調になる、という意味でしょうか?
 夢占いの凄さを知っているだけに、とても気になります。この一年気を抜かず、前進出来るように、頑張ります。

     西谷泰人の夢解説

エレベーターの夢・・・
 エレベーターやエスカレーターで上に上がる夢は、今より運勢や生活がレベルアップするという吉夢。そして悩み、問題がトントン拍子に解決するという吉夢です。

 今年は予期しないような開運事が起こり、あれよあれよ という間に人気が先行。出番が来て、期待に応えるべく必死に頑張る、といういい夢です。
 体当たりで頑張ってください~! 活躍を楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●Y.N.さんの初夢

 あけましておめでとうございます。Y.N.(女性)です。

 初夢ですが、今年はしっかり覚えていました(いつもは、みていてもすぐに忘れてしまいますが…)。

1、家が火事になりかなりの勢いで燃えている
何故か周りの家に囲まれて真ん中の家が自分の家の設定になっていて自分の家だけが火事になって上からみていた

2、片思いの人からいきなりキスされてびっくりしている夢

3、何かの事件に巻き込まれていて自転車に乗って走っているのにもかかわらず、後ろからストーカーに走って追い掛けられていて、会社に逃げ込み、会社の人らしい人に助けられセーフだった夢
(現在病気治療中で仕事はしていないのですが…)

4、ずーっと、もくもくと歩いている夢

 以上1、は元旦にみた夢
 2、3、4、は2日朝方に見た夢です

 2に関しては、ものすごく気になっているので解釈、是非ともお願いします

      西谷泰人の夢解説

1の解説。

我が家が火事で全焼する夢・・・
 これは一家が栄える大吉夢です。あなたの家庭に今年は色々な喜び事が起こるでしょう! 消し止めなくてよかったですね。
 火事を消し止める夢は・・・凶夢で、災難・事故に注意です。

2の解説。

片思いの人から いきなりキスされる夢・・・
 これは、恋を打ち明けられた夢と同じく、あなたの願い事が叶う夢です。ヨカッタですね。

もし逆に、あなたからキスしたり、恋を打ち明けた夢なら・・・
 あなたは誤解を受けて、苦しい立場に。

3の解説。

人に追いかけられて 逃げ切った夢・・・
 追いかけられても うまく逃げ切ったので、問題は解決します。

4の解説。
 もくもくと歩いている夢は、どんな場所を歩いたかが、この夢を解く鍵です。

賑やかな街並みを歩く夢は・・・
 大いに運勢は好転、繁栄し、独身者は良縁で結ばれます。

さびしい道、日暮れ道、夜道をひとり歩く夢なら・・・
 これは、苦労がしばらく続くことを教える夢です。病気にも注意。

 となります。
 今日のところは、ここまでに。

 という事で皆さん、大いに良い夢を見てくださいね。
 初夢は近日中の出来事と同時に、今年1年の運勢を教えてくれています。

 見たけど忘れてしまった・・、という人は、シッカリ覚えていえる、今年初めての夢を”初夢”としましょう。
 では。

TOPページ