2010/03/10
 新刊・手相書 完成!  
1年かかって書き上げました!

 ここ2週間ほどの間に、私は睡眠1~2時間ほどの生活を、5~6日してきました。
 原稿の追い込みに入っていたからです。

 そして、1年前から書き始め、試行錯誤を繰り返しながら書き続けて来た1冊を、遂に校了しました。

 何故それほど時間がかかったかは、新刊を見て頂ければお分かりいただけると思います。至る所に、工夫とアイデア、そして苦労と努力の跡が・・・。ナンテ自分で言うぐらいですから、間違いありませんよ!(笑)

 タイトルは『流年手相術』(りゅうねん てそうじゅつ)。
 発売は来週3/20(土)、全国一斉発売です!

 本書は、アマゾン・ドット・コムの手相書部門で、5年連続売り上げ1位を独走してきた『的中手相術』以来の、私が創文から出す手相書の第2弾!です。今後1位の座は、本書『流年手相術』が独占するでしょうね。

 日本国中が占いブーム、手相ブームの今日、私はお遊びの手相ではなく、≪皆様に本物の手相の面白さを体験して頂きたい≫ という信念の元に、真剣に取り組んで来ました。
 それが今回の新刊で、豊富な資料と体験談を元に、面白くて、分かりやすい手相の入門書が出来た、と自負しています。

 皆さんも知らない、未公開の面白い話しが本書に次々登場します! また有名人の手形も100人以上掲載していますから、見ているだけでも運気がアップする事でしょう。

 手相の本ですが、一般の本としても読み応えがあり、とても面白く為になると思います。

 全ページ2色刷りで、巻頭には豪華カラーグラビアが10ページ! そこには世界のスターたち14名の手相解説、と最近チョッと無い贅沢な作りになっています。
 おまけに350ページにも及ぶ力作(『的中手相術』は260ページ)、その為1600円+税です。

 発売は3月20日、お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル 流年手相術(西谷泰人著 創文刊)
定価 1,600円+税
発売日 2010年3月20日(土) 全国一斉発売!
全頁2色刷り、カラーグラビア10ページ、全350ページ、ソフトカバー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
.
* 恒例! 新刊『流年手相術』が 発売時から≪間違いなく置かれている書店一覧≫を、今回も発売数日前に掲載します。

 本書は、創文の通販では販売致しません。お近くの書店、並びに他の書籍通販でお申し込みください。
 (本書の流通登録が終了する3/18以降は、どこの書店、通販でもスムーズにお申し込み出来ます。もっとも書店でしたら、書籍名と著者名、出版社名を言えば、直ぐにでも予約できると思いますが)

 尚、明日 新刊のカバージャケットを西谷泰人のホームページに掲載します。是非ご覧下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
   2010/3/10≪お便り≫ とても、おいしいですね!

 先日、ハウザー食を買っていったM.K.です (^-^)
 (註ー彼女は手相鑑定後に、西谷が35年間 食べている健康食品・ハウザー食を購入~)

 .早速、(スーパーで)マルサンの無調整豆乳を買ってきて、飲んでみました! とても、おいしいですね(^O^)

 毎日飲んで、健康も運もゲットします!
 ありがとうございました。
(M.K.女性)

 .美味しい上に、健康に最高のハウザー食ですから、幸せですよね~!
 健康と運勢は比例しますから、今年もハウザー食を飲んで、激しく盛り上がって行きましょう~~~!(西谷)
.

TOPページ