2008/06/20
新刊「暮らしに活かす夢判断」を
読んだ方から、こんな話が

 今日の夕方4時過ぎに、ふと私の携帯電話をみると、鳥取県の母(81歳)から電話が入っていました。
 それで、折り返しこちらから電話をかけると、母からこんな話しを。

 「先日、新刊2冊をプレゼントした友人のAさんが、今日電話かけて来られてねぇ。その内容は『暮らしに活かす夢判断』を読んだ後、余り夢を見ないAさんが、珍しくハッキリ夢を見たんだって。その夢が、ゆで玉子を3つ見た、という夢だったそう。
 それで、何の夢かな? と私の夢判断の本をみると、ゆで玉子の夢は、願い事が叶う吉夢。体験談でも、スクラッチが当たった話しが出ているというので、Aさんは何が起こるのかと楽しみにしていたそうです。
 するとその日、スーパーのクジを3回引くことになり、ナント、3枚ともが全部“1等~!”だったんだって。夢の通りになって、もうびっくりした、という電話でしたよ」

 そして、「この夢判断、よく当たるね~」、という母でした。
 母は私の良き理解者です。

P.S.
 16日(月)に美容院にパーマをかけに行きましたが、そこの奥さんと、新刊が出た事を伝えた後、何かの拍子に、歯が抜ける夢は身内に不吉なことが起きる夢なんですよ、という話に。

 すると奥さんがこんな話を。ある日、上の歯がガバ~!と全部抜ける夢を見て、その日に親戚のいとこが緊急入院。数日後に亡くなったわ、とおっしゃっていました。「あの夢はハッキリ覚えています・・この(夢判断の)本、後でジックリ読ませてもらうわ」、と奥さん。

 『暮らしに活かす夢判断』の本、皆さん大いに活用してくださいね。皆さんに役立ててもらえたなら、著者冥利に尽きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/6/20≪夢判断・1≫ 
      ウ〇コの夢を見て、スクラッチ2,200円当たる!

 去年の年末から「夢ノート」をつけています。先生が時たまご出演されるのが楽しいです。よぉく当たりますね!

 よく当たるといえば。私も小さいウンコちゃんが手の平に付く夢を見た2日目に、スクラッチ5枚を1,000円で買って2,200円当たりました。フフフ!やりました! 「ウンコちゃん&スクラッチ」の仲間入りです。

 近頃、先生のHPに掲載されている夢判断を、見たいときに直ぐ見る目的と夢の意味を覚える目的でノートに書き写していたのですが、もうノートは要らないようです。活字のほうが読みやすいですし、書くのに手も 痛くなりません。一石何鳥にもなって有難いです。
(N.H.女性)

        西谷泰人の夢解説

ウ〇コの夢・・・もう、このコーナーを見ている人は、数限りなく証を聞いたでしょうね。もちろん金運の夢!
 
 小さいウ〇コちゃんだった、というので、小当たりでした。でも、1000円→2200円ですから、いいですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2008/6/20≪夢判断・2≫ 
       「全裸になる夢」 と 「母が自殺する夢」を見て、
        ミリオンドリームで1万円当選しました!

 今日、鑑定の時間にお話しするのを忘れてしまったのですが、今月始め頃、自分が全裸になる夢を見ました。

 その時は意味を理解していなかったので、そのまま行動をおこさなかったのですが、その翌日か翌々日に、母が自殺する夢を見ました。衝撃的な夢で、すぐに先生のHPで調べた所、全裸の夢も、母の死の夢も金運の夢との事で、いそいで宝くじを買いに行きました。

 その日が丁度6月6日、ドリームジャンボとミリオンドリームの最終日でした。夕方5時半頃、吉方位の宝くじ売り場で、ミリオンドリームとスクラッチを10枚ずつ購入しました。

 スクラッチは500円当選に留まりましたが、ミリオンドリームは1万円当選していました。

 当たりくじは、一番上にあり、窓から番号が見えている状態で、何の気なしに見たら1万円当たっていて、封を開ける前に当選したことがわかりました! しかも、その結果が載ったのが18日の新聞で、先生にお会いする前日。夢判断と先生にお会いする日が近づいていたのでそのパワーかな、なんて思いました。
(T.W. S.W.)
(・・・ご夫妻です:西谷)

          西谷泰人の夢解説

 1万円が当たって、おめでとうございます!

全裸の夢・・・お金が入る夢

母の死の夢・・・あなたに思いがけない幸運が起こる、吉夢です!

 吉夢をみて、2日以内に行動を起こした「あなたはエライ~!」

TOPページ