2012/08/26
掲載のお知らせを、忘れていました

 私がご紹介するのを忘れていた雑誌への掲載について、今日は何通か続けて、お便りを頂きました。
 次のような内容でした。(2通ご紹介)

<昨日、コンビニで雑誌を見ていましたら、たぶん数日以内に発売された、青春出版社刊の月刊誌(BIG tomorrow)10月号の74ページに、西谷先生が登場しての記事が載っていました。

 (男を伸ばす女性、ダメにする女性、初対面で見抜く方法)という特集記事の中のお一人として、手相で男を上げる女性を見抜く方法、、ということで、記事になっていました。
 西谷先生の鑑定中風の写真などもバッチリ載っていました。

 ということで もうご存知かもしれませんが、お知らせしておこうと思い、メール致しました。>
(K.男性)
                    

<この週末は本屋さん巡りをして、先生の新刊チェックしています。
 昨日は色々な書店で先生の本のチェックしてきました。
 5書店、どこも新刊は平積みか表紙を見せて、占いのコーナーに目立っていました。

 その後、ビジネス書のコーナーでBIG TOMORROWという雑誌を見ていたら、写真入りの先生の記事を偶然発見!!思わず購入してきました。>
(T.M.女性)

 という訳で、私の書いたBIG tomorrow の10月号の記事、74ページ。『男を伸ばす女性、ダメにする女性、初対面で見抜く方法』、コンビニや書店に行った際には、是非 ご覧ください!

P.S.BIG tomorrow って男性誌ですけど、女性でも読む人いるんですね。他に読んでるって言ってた女性がいて、ヘエ~ッと思いました。

 ちなみに、私は女性誌もよく読みます。私の手相のお客様は女性が多いですからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2012/8/26≪お便り≫ 
     新刊を読んで。これは使わない手はないですね!

 先日メールいたしまして21日には都内大型書店に西谷先生の新刊(今日のあなたの吉方位)の本が入荷している、、と報告させて頂いたK.です。
 早速翌日購入致しまして、今読ませて頂いています。

 年や月の吉方位はいままでも西谷先生のご本を読んで意識していましたが、日の吉方位を考慮するだけでも、これだけ、いろんなことをスムーズに進めることができるというお話は、これは使わない手はないな、、と改めて強く思いました。

 特に立ち寄り法は今まで知りませんでしたので、ぜひここぞ!という時に使ってみようと思いました。方違え法もできる時はぜひ実行した方がいいですね。

 最初のほうのページの、何回もプロポーズがうまくいかなかった男性が日の吉方位を使ってデート場所を選んだらうまくいった、、また結婚に大反対していた彼女の父親の家に、日の吉方位を使って訪問したら、うまくいって結婚の承諾を得られたという話などすごいですね。

 人間が理屈で考えることを超えた、まさに(運の後押し)によってうまくいった、、という感じ。・・・・・・・・・・・後略・・・・・・・・・・・
(K.男性)

 Kさん、またまた新刊の感想メール、ありがとうございます。また、新刊情報お願いします~。(西谷)

*尚、鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。お待ちしています!

TOPページ