2011/10/08
手相スクールの参加者の、
こんな感想が嬉しい 

 今日は、コンピューターの不調で、書いていた日記が消えてしまいましたので、別のお話を~。

 本日は10/8~9の土日開催の、『プロ手相家養成スクール』の第27期・短期集中コースの初日の講座を行いました。終了が21時30分でした。

 今日、手相スクールの終了後、生徒のK子さんから、こんな話を聞きました。

 「先生、(生徒の)A子さんが言ってました。西谷先生の講座を聞いていると、手相って簡単なんだ、って思ってしまいました、って」

 これはとても嬉しい賛辞?でした。
 聞いて〇〇って難しいんだな・・と思われたとしたら、それは、教え方が下手という事ですから。

 楽しくて簡単・・と思って聞いている内に、気が付いたら、しっかり高度な技術が身に付いていた。

 これが最高ではないでしょうか。

 という事で、ブログの更新が遅くなりました。

 今日の更新時間・・・最初は22:30分。それが更新できず、23:12分に、初めとまったく違う、この内容で更新しました。

(明日は、手相の流年法伝授の日となります。)

TOPページ