2012/11/24
手相の未来予測と後日談、 2つのケース

以前鑑定受け、今回2回目の鑑定をした、M子さん(49歳)と、R子さん(34歳)の後日談です。
 注ー このお二人は今回、M子さん/今月の6日、R子さん/今月の9日にいらっしゃいました。

  M子さんのお嬢さんの、手相予測と後日談

 前回(2年半前)の鑑定の時、M子さんはご長女の手相コピーをバッグから取り出して、こうおっしゃった。

 「先生、この長女の未来は、どうなっていますか?」

 一言申し上げると、そのご持参の手相のコピーが、実に見難いものでした。
 でも何とかジーッと見ていると見えてきて、その時に、私は次のように予測しました。(私は言った事を忘れていたので、M子さんから今回お聞きしました)

 「22歳の終わりに本命の男性が現れますよ」 (西谷・・2年半前の鑑定メッセージ)

 それで今回、M子さんがこうおっしゃった。
 「先生のおっしゃった通り、長女は22歳の終わりに本命の彼氏が現れて、23歳に入って結婚、そして出産しました。」

 予測どおり、ストレートに実現した、よくあるケースです。
 続いて、もう一つ。

  R子さんの手相予測と、後日談
               
 先日鑑定に受けたR子さん(34歳)のケースです。
 2年前の初回鑑定で、私は手相を見てこう言ったそうです。(私は覚えていないので、今回R子さんから伺った)

 「(R子さんは)2011年の11月に結婚しますよ」(西谷・・2年前の鑑定メッセージ)

 R子さんには、当時付き合っていた人が居たので、この私の言葉には、それほど驚くほどの事はありませんでした。

 「そうか・・、彼と来年の11月に結婚か」 と思うR子さん。

 しかしR子さんは、その彼氏と、しばらくして分かれてしまったのですね。

 あせった彼女でしたが、
 でもナント、その後に別な彼氏が現れて、R子さんは、ちゃんと2011年の11月に結婚したのでした。

 これなんか、変化球ケースですね。
 
 という事で今日は、2つの手相予測と後日談をご紹介しました。


*鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
お待ちしています!

TOPページ