2012/04/01
手相の凶相は、努力で改善できる

●K子さんの手相には、ハッキリ糖尿病の相が

 先日鑑定したK子さん(47歳)の、手相が大変化した体験談です。

 彼女には、生命線の流年40代の終わり頃から始まる、大きな島型があったそうです。
 これは慢性病の印で、中でも現代では、糖尿病に成るケースが圧倒的です。

 彼女の父親は、現在かなり進行した糖尿病で大変だそうです。ですからK子さんは、遺伝的に糖尿病になりやい体質(遺伝因子)を持っていらっしゃる事が分かります。

 そんな病気の相がハッキリ出ていたK子さんでしたが、こんな理由で手相に大変化が起きたそうです。

 ●油と砂糖を避ける事で、K子さんの糖尿病の相が消えた!

 彼女の息子さんはチョッとひどいアトピーで、医者から、油料理や甘い物を避けるように食事制限をされていたのでした。

*アトピーの人は、まずほとんどが油アレルギーです。油抜き、甘い物抜き、乳製品抜きで、みるみる改善します。

 後は添加物、洗剤などのアレルギーもある。でも根源は油アレルギー。

 その為に彼女も、息子さんに合わせて、油や甘い物を家ではほとんど食べない生活を しばらくの間続けたのでした。

 すると予期せぬ事が。
 ナントK子さんの手相に出ていた大きな島型(近未来からの糖尿病の印)が、みるみる消えていったのです。

 「生命線にあった 大きな島がキレイに消えて、1本の生命線になりました」

 これはつまり、未来に罹(かか)るはずだった糖尿病が消えた、という事です。

 ●だが、普通の食事に戻すと・・

 そして まだ続きがあります。
 息子さんのアトピーが、油抜きと甘い物抜きでほとんど表面上改善したのですね。
 もっとも油料理などを食べると、また皮膚表面にアトピーが出ますが、一応の改善に成功した。

 それでK子さんも、息子さんの食事制限が終了したのに合わせて、また元のように何でも食べる食生活に戻ってしまったのですね。

 すると短期間で、またしても生命線に以前あった島の位置より後年の位置(55歳ぐらいから)に、細長い島1.5センチ程の島が出てきたのでした。
 今回の鑑定で、その島を見せてもらいましたが、まだ完全な島ではありませんが90%は島という状態でした。

 近未来(55歳頃から)の糖尿病予備軍、という事です。

 このように、手相に出ている病気の相をはじめとする未来(現在も)の凶相も、今の食事や、的を射た運命の改善に努めるなら、みるみる良い相に変わっていく、という事です。

 そして、また不摂生な生活をすると、未来の病気が固まってくる、という訳です。
 K子さんも再度、食事を考える必要がありますね。

 手相に出ている病気の相は、<今のままの生活を続けると、その延長上には病気になりますよ!> という警告ですから。
 手相は、未来を予知して 対策を練ることが出来ます。大いに活用してください。

 ところで、病気になってからでも 改善の努力は効果がありますが、手相で病気になる数年前や十数年前から警戒して、改善の努力をするならば、それは小さな努力で災いは避けられる、という事です。
 手相って便利ですね。

 という事で皆さん! 手相を活用して、今年も激しく盛り上がって行きましょう~~~!
(いやぁ、久しぶりにこのフレーズが出ましたね~ 笑)

TOPページ