2010/03/22
手相の予告時期ギリギリで、入籍~!
(Aさん) 

 昨日、鑑定のトップバッターは、10ヶ月振りに(2回目に)いらっしゃったAさん(男性)でした。
 一見暗い顔・・・。それで開口一番、

 「先生に以前手相を見てもらった時、39歳中に 結婚が決まりますよ、と言われたんですが・・・」と。

 「それで、どうでしたか?」、と私が聞くと、

 「はい、昨年の12月3日で40歳だったのですが、ギリギリ手前の11月24日に入籍しました! 先生に言われた通り、39歳の結婚でした!」

 それで、ホッとした私でした。

 その後は、
 「先生、彼女の写真を持ってきたんですが、見てもらえますか?」

 「先生、結婚式の写真も持ってきたんですが、見てもらえますか?」

 「両家の親同士で、食事会したんですが、これはその時の写真です!」
 「宣伝しに来た訳じゃないんですが~」、と言いつつ、次から次へと彼女の写真や、彼女とのショットが出てくるのでした。

 つまり、Aさんはもう嬉しさいっぱいだったのですね。
 でもいい大人が、一人でニヤニヤしていると変に思われるので、ムリに平常を装っていた為、最初は一見暗~い顔・・・に見えていただけだったのでした。

 素敵な奥さんの写真を何枚も見せていただいて、私も本当に幸せいっぱいになってしまいました(笑)。

 幸せな状況を言いたくて、見せたくて、聞いてもらいたくて~(笑)、鑑定にいらっしゃったAさん。
 私も今思い出しても 微笑がこぼれる、幸せな一時でした。

 という訳で、この文章を読んだあなたにも、Aさんの幸せの世界が連鎖して幸せが起こるでしょうから、ご紹介しました。

 次はあなたの番ですよ~!

P.S.
 人の幸せを心から祝うと、次は自分に幸せがやって来る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/3/22≪お便り≫ 
    新刊に、私が先生に送ったメールが紹介されて・・・♪

 西谷先生、昨年11月と今年2月に直接鑑定をしていただいた、T.S.と申します。
 先生の鑑定日記、毎日楽しく拝見しています。

 さっそく私も新刊、「流年手相術」を買おうといざ本屋さんへ。千葉駅近くにあるキディランドで先生の本を発見。

 その場で中をパラパラ見ていると、なんと私が先生に送ったメールが本に紹介されていました♪ (流年法エピソードP115)
 あまりにうれしくてその場で、にんまりして思わず声を出してしまいました☆

 以前、鑑定日記に紹介して下さり、とてもうれしかったのですが、今回は先生が1年かかって書き上げた、力作の手相本に、私のメールが紹介されたこと、本当に光栄です。
 ありがとうございます☆

 2月に直接鑑定に伺ったときに、吉方旅行の相談をして、1月に発売された先生の本「吉方旅行」とともに、この3月の連休で吉方旅行に行ってきました☆

 昨日のテレビも拝見しました。出演者の方たちもずばずば当てられて楽しそうでしたね。
 先生のますますのご活躍をお祈りしています。
(T.S.女性)


 この度は、新刊へのご登場、本当に有難うございました!
 お母様にも宜しくお伝えくださいね。(西谷)

TOPページ