2010/05/06
手相に書いてあるシナリオ通りになるように、
何か見えない力が働いている・・

 一昨日鑑定したH子さん(41歳 5月中旬生まれ)は、約2年前に初鑑定をした方でした。そのH子さん、当時は交際している男性がいませんでした。

 鑑定室に入っていらっしゃった彼女は、少しお疲れ気味のように見えました。そこで私が、

 「お疲れのようですね・・」、と言うと、

 「いろんな事が起き過ぎて、ボーッとしています」、というお返事。

 そこで、どんな事々が起きたのかを お聞きすると・・・。

 彼女はナント、ここ1ヶ月(41歳の終わり)で結婚が急遽決まり、GWの連休中は両家の挨拶やら式の準備やらで、ただただ慌ただしかったのでした。その合間を縫って今日の鑑定に来た・・。それで疲れもピークでボーッとしていらっしゃった・・・。

 彼女はハンドバッグから取り出した、前回(2年前 当時40歳1ヶ月弱)のときの鑑定書を、机の上に開き 見せてくれました。

 そこにはハッキリと、1行目にこう書いてありました。(私・西谷が述べたことを、彼女がその場で書き込んだ記録です。 鑑定日2008年6月7日付け)

★40歳の後半~41歳 結婚運あり ← 書いてあった言葉

 彼女は40歳1ヶ月の時に初鑑定にいらっしゃり、結局41歳の終わりに結婚が決まったわけですね。

 初回の鑑定後に出会った2人の間では、半年位前(41歳の中頃)には恋愛が盛り上がったといいます。

 しかし仕事が忙し過ぎるH子さんです。なかなか結婚の話が出来なくて、このままではH子さんが42歳、43歳の結婚になりそうだったのですね。

 ところが、H子さんの高齢のお父様が最近病気になられた事で、親戚で「父が元気な内に結婚をしよう」、という話しになり、ここ1ヶ月で急遽トントン拍子に”結婚話し”がまとまったという事でした(そして手相の予告どおり 41歳中に結婚)。

 このように、手相に記したシナリオ通りに成るように、何か目に見えない力が働いている・・、と感じました。

 一昨日の鑑定の こぼれ話より。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/5/6≪お便り・1≫ 
        26年ぶりに先生にお会いできて・・・

 鑑定日記 (2010/5/4 26年振りに鑑定にいらっしゃった、M子さんの後日談) を読んで、Mさんご本人からのお便りです。(西谷)

西谷泰人先生

 5月4日に鑑定していただいた、タナボタ運(笑)のM.です。
 26年ぶりに先生にお会いでき、とても充実したひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました。

 また当日の鑑定日記にも取り上げていただき、ありがとうございます。
 光栄です。

 鑑定室へお邪魔したとき、先生がまだわたしの手を見る前から 「あなたはとても運のいい人ですね。サイキックの才能もある。こういう(先生のような)仕事に向いてますよ」とおっしゃったのが不思議でした。
 
 ああいうことは人相でわかるのですか? それとも26年前にわた
しが感じた、先生の『この世のものではない力』で見抜かれるのでしょうか。。。

 そして今回は26年前以上にすごい予言を・・・・・・中略・・・・・・・

 再び先生に鑑定していただくことができて、本当によかったです。
 偶然にも先生とご近所さんだったというご縁に感謝!ですね。
 ありがとうございました。

 取り急ぎ、お礼まで。
(M.女性)

 いやぁ、私 そんな事言いましたか? 無意識に出た言葉で、人相を見てのことではありません・・。

 Mさんの、今後の活躍を楽しみにしています~!(西谷) 

TOPページ