2014/08/27
手相で未来を予測。その後日談です。
(A.K.さんのケース)

 本日、次のようなお便りが届きましたので、ご紹介します。

 昨年暮れに、鑑定にいらっしゃった、女性の方からの体験談(後日談)です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   鑑定が的中しすぎです

 昨年12月に、西谷先生の手相鑑定を受けたA.K(女性 33歳 7月生まれ)と申します。
 その節は、お世話になりました。

 今日は、鑑定があまりに的中したので、そのご報告でメールしました。

  <鑑定で言われたこと>

 昨年12月に鑑定を受けた時、仕事のことが気になって、仕事のことを中心に質問しました。

 が、西谷先生は、
 「来年の誕生日前くらい、そうだなぁ、5、6、7月とか、とにかくそれくらいに妊娠しますよ」
 
 とおっしゃいました。

 子どもかぁ、欲しいけど、そんなにすぐ??
 仕事のほうが気になるんだけど・・・と、しっくりいかない気持ちで聞いていました。

 「それくらいに妊娠して、33才の後半くらいから、次々と変化がある。子どもができ、そのほかにも次から次へと変化が訪れる」
 「子どもは2人は確実だね。第一子は男だと思うけどね」

 とも、おっしゃいました。

 <鑑定、その後のご報告!>

 で、なんと、今年の5月に妊娠が発覚!

 あまりに唐突な妊娠で、心の準備ができていない夫が戸惑ったほどです。(ちゃんと喜んでくれましたが)

 出産予定日は、私がちょうど33歳7カ月(33歳後半)になる来年1月です。ちなみに、先日、男の子と判明しました!!

 なんでこんなにぴたりと分かるんだろう、と驚いています。
 と同時に、西谷先生が運(子宝)を授けてくださったような気がして、とっても感謝しています。

 <これまでに、何人かの占い師に見てもらって・・・>

 20代のころから占いは結構好きで、何人かの占い師に見てもらいました。でも、

 「いつごろ子どもができますか?」と聞くと、
 「それは、夫婦の考えや、さじかげんで結果が変わってくるものだからお教えできない」

 と回答を拒否する占い師が多かったです。

 そんな中、西谷先生は、聞いてもいない妊娠と出産時期をピタリと当ててくださったのです。
 
 もう、他の占い師に行く気にはなりませんね。
 気になることがあったら、西谷先生のところにお邪魔することにします。

 (A.K.女性 33歳)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが頂いたお便りです。

 特にA.K.さんの、
 「西谷先生は、聞いてもいない妊娠と出産時期をピタリと当てて・・・」
 という表現が、面白かったですね(笑)。

 聞かれてもいませんでしたが、私が(仕事より優先して)妊娠・出産に関して述べたのは、A.K.さんにとって、妊娠がもう直前まで来ていることが分かったからです。

 おめでとうございました。お幸せに!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ