2014/7/30
手のひらの皮がむけて、新しい線が出てきた

(0さんのケース)

 

 日記に入る前に、
 私の新刊「願いをかなえる夢の見かた」(学研)の、アマゾンのレビューに入っていたコメントをご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆☆☆☆☆ 5つ星  総立ちで ブラボー!! 2014/7/29
By ジョナサン
 レビュー対象商品: 願いをかなえる夢の見かた (単行本)

 フロイトの夢判断を心理学で学んだとき「面白かった。」とまでは良く話に聞いたが、たいがい学問レベルで終わり。
 それを、こんなにあっさり、日常的に使える科学にしてしまったんだから、もう「すごいな・・。」の次の言葉は不要です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ここから、鑑定日記の文章です。 

  Oさんの手相に、ある時、変化が始まった

 今日、九州からいらっしゃったOさん(32歳 男性)は、面白い体験をした人でした。

 Oさんは、私の本で手相に大変興味を持ち、自分の手のひらをしょっちゅう眺めていた関係で、自分の手相の形は目に焼き付いていました。

 そんなOさんの手相に、ある時、変化が起こり始めたのです。

  手のひらの皮がむけ始め、線が出現してきた

 昨年の7月頃から、手のひらの中央辺りの皮がむけ始めたのですね。
 すると、手相の新しい線が出現してきたのでした。

 どんな線かというと・・・。
 感情線の薬指下辺りから、マスカケ線の変形の横線(親指に向かう線)が、1.5センチほど出現。
 更に、感情線の先端が2センチぐらい伸び、生命線の上部にくっついたのでした。

 この変化は、手相が運命の良き変化(運気アップ)することを教えているものです。(詳細は省く)

 「今まで、この2つの線は全くありませんでした。それが、手のひらの皮がむけて、その下から線が出現してきたんです」(Oさん 談)

 今でも、手のひらの皮がむける時があり、(線が少しずつ)伸びているといいます。

  昨年、吉方旅行に行った前後から、その変化は始まった

 Oさんは、一白水星です。
 昨年2013年の8月に、西30度の国内旅行(2倍吉方位。現地4泊)に行きました。

 その旅行を計画した7月辺りから、手のひらに変化が始まったそうです。
 (注ー方位の影響は、行く前、旅行を計画した時点から始まる)

 この旅行が、Oさんの運命に善き変化(運命の書き換え)を、もたらしたことが分かります。
 *詳しいことは省きますが、Oさんには開運が始まっています。

 という事で、吉方旅行と手相の善き変化には、関係がある、というお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ