2008/10/31
手のひらに『神秘十字形』が
ハッキリある女性に起こった事

手相スクールの卒業生、Tさんの話です。

 Tさんは、昨日夜、青山一丁目に用事があって出かけたそうです。
 ご一緒した人の中に、帰る方向が同じ方がいて、タクシーで帰るから「どうぞ!」ということで、自宅まで同乗させてもらい帰ってきたそうです。

 「初対面の人達と素敵な出会いが会って、楽しかった?」という彼女、実は今朝 雨が降る夢を見たそうです。それで、どんな嬉しいことあるのかと 楽しみにしていた。
 まさに 今日の出会いだったといいます。

*雨が降る夢・・・日常の中に嬉しい事が起こる吉夢で、パーティーに招待されたり、何かプレゼントをもらうなど、チョッとした嬉しい事がある日になります。(西谷)

 彼女は語ります。
 「世の中には 素敵な女性が沢山いて 面白い(^O^)/ 自己紹介したら 手相を見ることになり、拝見したのですが、その中のひとりにカメラマンの女性がいて、彼女の手相は、月丘から綺麗に湾曲してのぼってる運命線でいかに人気があるか、手相だけじゃなく 満面の笑顔からも伝わってきました」

 この女性の手のひらには、くっきりはっきりの神秘十字形が出ていて、話しを聞いた田村先生は、目が点(-●_●-)になったとか。

 というのは、この女性、
1-9・11のアメリカの飛行機テロのときは、1便違う飛行機に乗り合わせ、

2-今まで 日航ジャンボの墜落事故に

3-大韓航空の事故に

4-あともうひとつ 会社名忘れてしまったけれど海外の航空会社と

4つぐらい、大惨事になった事故の近くで移動していて命拾いしてるそうです。

 Tさんは、「一つでもとんでもないことなのに、話しを聞いて絶句しました~。いるんですね(@_@)」と締めくくっていました。

 このように神秘十字形は“危機一髪”、危ない所を避けさせてくれる、先祖の加護の篤い吉相なのです。

TOPページ