2010/07/14
 成功運に溢れた女性は、
普通の男性を出世させる!

 男の運勢は、パートナーの女性で決まる、という事はよくあります。(反対もあります)

 今日鑑定したS子さん(40代)は、結婚はしていませんが、11年間の同棲を2回(別の男性と)していた人でした。(という事は、2回結婚をしていたのと同じですね)

 S子さん自身は、自営の会社を20年間 営んでいる経営者です。
 S子さんは、手相を拝見しても分かりましたが、社会運(=仕事運)のとても強い女性でした。

 それで面白いのは、そのS子さんと同棲した 男性たちの変わりようです。

 最初にS子さんが同棲を11年間した男性A氏は、・・・出会った時は ごく普通のサラリーマンでした。それが同棲中に不動産会社の起業を思い立ち、起業。社長として活躍。今も会社は好調を維持しています。

 そしてS子さんが2回目に11年間同棲した男性B氏は・・・出会った時は ごく普通のサラリーマンでした。それが同棲中に商社の起業を思い立ち、起業。社長として活躍。今も会社は好調を維持しています。

 というように、S子さんの持つ強運が、パートナーの運勢を大アップさせた! といって良いでしょう。

 皆さん、運のいいパートナーを見つけて下さいね~!

P.S.
 尚、この西谷泰人のホームページをご覧の皆さん~! ここにも運勢をアップさせる世界が満載です。実際、驚くほど運勢アップした人がいっぱいです!

 西谷泰人のホームページ、著作、CD、DVD、セミナーなど 大いに活用して幸運体質に変身し、幸せいっぱいの人になって下さい!

  2010/7/14≪お便り≫ 
    忘れ物の”小麦胚芽”に呼ばれた? 不思議な鑑定

西谷先生。創文のみなさま
 本日は鑑定していただきありがとうございました。

 先日のセミナーで「小麦胚芽」を忘れてしまったにもかかわらず、鑑定日記で2度も告知していただき、お手数をおかけしてしまい、申し訳なかったです。

 温かい対応に感激いたしました。ありがとうございました。

 忘れ物の一度目の告知があったときは、「わたしだ!」と気づいたものの、「自宅まで届けてもらうのも悪いし、取りに行くのも大変だし・・・」と あきらめたのですが、昨日2度目の告知があり、やはり取りに伺おう、、、と思い何気なく、鑑定日をクリックしたところ、、、なんと ”予約可能”の文字が!!

 これは「鑑定を受けろ」というメッセージかもしれない、、と、ひらめいて、今日直接鑑定に伺いました。

 忘れ物の”小麦胚芽”に呼ばれた??カタチになりました。。フシギなタイミングでした。。。。
 感謝をこめて。。
(A.女性)

 何が ご縁になるか分かりませんね。
 これからもハウザー食を食べて、幸運になって下さい!(西谷)

TOPページ