2015/3/15
想いの力の “引き寄せる力” は、かくもスゴイ!

  大好きな彼との別れ・・・

 昨日、横浜の鑑定にいらっしゃったA子さん(30代 独身)のお話です。

 彼女は、関東のある会社のOLをしています。

 そのA子さんには、会社の上司で、3年交際した大好きな彼氏がいたのですが、彼の地方転勤と同時に別れることになり、それ以来、A子さんから連絡を取っても、音信不通の状態になっていました。

 それでもA子さんは、彼のことが忘れられなくて、毎日想い出しては懐かしんでいました。

 想いが募ったA子さんは、彼氏の実家のある〇〇県〇〇市に、旅行することにしました。
 それも、彼の実家が吉方位になった昨年の〇月10日に、「吉方旅行」を兼ねて出発しました。

  想像に浸っていて、列車に乗り遅れる

 彼が高校時代を過ごしたという高校の校舎を感動しながら眺めていると、A子さんは、1時間に1本しかない列車に乗り遅れてしまったのでした。

 仕方がないから、次の列車の時間まで駅で待ち、やってきた列車に乗って席に座ると、ナント! 大好きな彼が列車に乗りこんで来たのでした。
 「これって、夢、それとも幻・・・?」 っと、ビックリするA子さん。

 そして大好きな彼氏と、しばらく間、会話を交わし、一緒に過ごすことが出来たのでした。

 もっとも、この再会によって、恋愛が再熱したという話ではありませんが、この想いの力による、引き寄せるパワーのスゴサを知って頂きたくて、ご紹介しました。

  年に1~2回の、不定期な里帰りで会う

 彼氏の話によると、年に一度か二度、実家に里帰りするのが、ちょうど今日だったそうです。
 (今回彼は、実家と450km 離れた転勤先からの里帰りだった)
 
 それもA子さんが、一本列車を遅れてしまった事により、次の列車でバッタリ会うという事実が、スゴイですね。

 これは偶然でも奇跡でもありません。
 想いの力=引き寄せる力です。もちろん強い想いの力=強い引き寄せる力です。

 そして、吉方旅行に行った旅先(プラスの気のパワー) で起こった出来事です。

 皆さんも、想いを強く持ち、加えて、吉方位に行くことで、驚くような幸運との出会いや、運命の出会いが起こるでしょう。
 
 やってみて下さい!
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ