2008/08/23
悪い方位に行ったSさん、
こんな結果に・・・

鑑定をしたSさん(37歳 女性 三碧木星)の話です。

 Sさんは、2005年にメールで知り合ったスイス人の彼Pさんと仲良くなり、それ以来、遠距離恋愛となりました。

 Sさんは2006年9月中旬に、彼Pさんと一緒に暮らす為にスイスに移転し、彼との生活が始まりました。
 その年の日本からスイスの移転の方位は、西30度の大凶方位の年。詳しく言えば、

年盤は三碧中宮で・・・西方は年盤・五黄殺
月盤は七赤中宮で・・・西方は月盤・九紫暗剣殺

 完璧な大凶方位です~!

 その結果、Sさんと彼の生活はどうなったか!?

 彼Pさんには12年間同棲していたスイス人の元カノがいました。でもSさんは、2人が分かれた事をPさんから聞いていたので、安心していました。
 しかし実際は甘くありませんでした。
 この彼女、実に執念深い女性でして、何時までもPさんに強~い思いを寄せ続けるのでした。Sさんたちが生活を始めてからも、平気でメールしてきたり、しょっちゅう電話も掛けてくる・・・。

 その元カノは、Pさんと別れてからも自分には友人もなく、恋人もないのに、Pさんが彼女(Sさん)と結婚して、幸せになる事に耐えられなかったようです。

 そんな強い元カノの“生霊(いきりょう)”をもらっていると、Sさんたちの同棲生活が上手く行くハズがありません。
 些細なことでケンカになる毎日。もちろん原因は毎回、Pさんの元カノの事です。そして、5ヵ月後に別れて帰国した、という訳です。

 ただし運が良かったのは、日本に帰国した翌年2006年2月11日は、Sさんに取って、東30度が年盤・月盤共に大吉方位だった事です。
 これは、別れて良かった事を示しています。

 という事で、当時は方位を知らなかったSさんの、「スイス恋愛物語」でした。
 それにしても、“大凶方位”と“生霊”・・・、恐いですね~~!(オーこわっ!)
.
P.S.
 11/5 西谷泰人 BANZAI!セミナー  
     申し込み数 現在116席(250席中)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2008/8/23≪お便り≫ 
     西谷先生へ(*^_^*) 白点出現でいい事がありました♪

西谷先生へ

 以前、電話鑑定していただいた菅原(A.S.)です。

 「夢判断」に、ロト6で3等が当たった時の自分のエピソードが載っていて、ビックリしましたが、
 先生の本に載れたなんて光栄です。(●^o^●)♪うれし~♪

 最近、またイイ事があったのでお知らせします♪

 2週間前に、左手の小指に白点があらわれたんです。
 私は前から全部の指に自分で白点を描いていましたが、実際に白点があらわれたのは初めてで、しかも1番出てほしかった小指(金銭運)だったので、嬉しくて嬉しくて♪

 白点があらわれた1週間後、お盆で帰省していた叔母さんに「あんたは運がいいから、私の代わりに宝くじ買って!」と言われ、スクラッチ10枚とロト6を6口買いました。
 そして、その日の夜、スクラッチを削ると5,000円と200円が当たっていました!

 そして次の日、今度は私が懸賞で5,000円の図書カードが当たりました。

 自分でもスゴイなぁって思ってたんですが、さらに、その日はロト6の抽選日。
 夜、結果を見てみようと、ネットで調べると、叔母さんに頼まれて前日に買ったロト6が、な、なんとまたしても3等42万円が当たっていました!!!
(註ー彼女は以前にも玉子焼きの吉夢を見て、ロト6で52万円当てています。私の新刊『暮らしに活かす夢判断』(創文刊)のP40参照のほど)

 立て続けに当選して、正直驚いています(*_*;  白点効果、すごいです(*^_^*)
 イイということはなんでも試してますが、自分で白点を描いて、寝る前に手相を書き込んでトイレ掃除もしてます♪
 これもよかったのかな。。。?
 ・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・

 長々とすみませんm(__)m> 先生のおかげでまたハッピーなことが起きたので、どうしてもお礼をと思い、メールしました♪
 ブログとエッセイ楽しみにしています。それでは、また何かいい事が起きたらメールします♪
(A.S.女性)

 本当に素晴らしい、運のいいお話でした~! これからも、ドンドンいい事を引き寄せて、皆さんに幸運の世界をばら撒いて下さいー!
(西谷)

TOPページ