2010/11/10
 恋の季節が毎年同じ!
(M子さんのケース)

 人は、毎年 同じ季節に恋人と会い、同じ季節に恋に落ち、同じ季節に別れる・・・。そんな傾向を持つ、と私は常々申し上げてきました。

 そんな話題が、今日鑑定したM子さんとの会話の中でも出ました。

 M子さんの話は、こうでした。
 「先生がおっしゃるように、一年の内には、ハッキリ運気のリズムって ありますね!」

 それで、詳しくお話を聞いてみると、M子さんの場合はこうでした。

 「私は毎年、秋に男性に出会い デートをし始め、クリスマス前になると告白され、翌春になると別れる・・・という事になるんです。
 前回も、その前も、更にその前の恋もそうでした。まったく同じ時期に、同じ事が起こりました。
 ただし、3回前の恋は1年以上続いたのですが、ぐるっと1回りして、やはり春に別れました。」

 こんな風に、人には誰にも、自分のバイオリズムがあります。

 その波を、自分自身の体験から予め予測して、いい時期には自信を持って頑張ったり、反対に悪い時期にはムチャをし過ぎず、警戒しながらも、しかし上手く突き進んでいく。それって素晴らしいですね。

 尚、これは恋に限りません。
 仕事、健康、情熱、対人関係etc…..、全てが比例して上がり下がりしています。

 あなたの一年の恋の波、盛衰の波は、どうですか?

TOPページ