2015/11/5
恋と出産の “後日談2つ” ご紹介します

 今日は、お二人の “後日談” を、ご紹介しましょう。

  ■ 昨夜、A さん(20代男性)から届いた、恋のお便り

 西谷 泰人 様

 お世話になります。A.と申します。

 実は、今年2015年7月に伺って、先生から、

 「今年後半に、大切な人と一緒になることになる。
 しかもその人とは、すでに出会っている」

 と言われておりましたが、本当にその通りになりました。

 それをお伝えしくて、メールしました。
 相手は〇〇歳年上の女性で、仲良くやっております。

 (A.男性)

 おめでとうございます!
 年上の女性が、Aさんにはピッタリですよ。
 お幸せに。 (西谷)

  ■ 本日、電話鑑定で伺った、子宝に恵まれた後日談

 次は、今日の電話鑑定でお聞きした、四国在住のY子さん(39歳 既婚)が、子宝に恵まれた話です。

 Y子さんは、2年前の2013年1月15日に、私の横浜・直接鑑定をお受けになっています。
 その中で、「子供が出来ないのですが・・・」、というご相談を受けました。

 それで手相を拝見すると・・・。

 <その時の西谷の鑑定内容は>

 「これまでは子供が授かり難(に)くかったけれど、これからは大丈夫。今年中には産まれます」
 (2年前の西谷のメッセージ)

 「そんなに早く産まれるの?」 と半信半疑のY子さんでした。

 すると、それから約3ヵ月後の4月に、妊娠が分かり、10月末に女児(第一子)を出産したのでした。

 「ビックリしました!」 とY子さん。

 (本日の電話鑑定より)

 予測通りに産まれましたね。
 その女の子も、もう2歳になる・・・、早いものですね。

 ところで、今日写真の画像で拝見した、その女の子の“手相”ですが、これがまたスゴイ~!!

 モミジのような小っちゃな手のひらを横断する、ビックリするような、両手・離れ型のマスカケ(豪快!)に加え、変わった形のもう1本の知能線(二重知能線)が、左右共にある。

 この子は、やがて自分の好きな分野を見つけ、ユニークな才能で頭角を現すでしょう。

 今日のY子さんの電話鑑定では、電話口で、その女の子の元気な声が聞こえていました。
 将来が楽しみです!(西谷)

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
     sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ