2010/01/31
恋する二人には、何年も前から、
同じ時期に恋する印が刻まれている

今から16年前に私の鑑定を受け、その後鑑定が「当たった!」という彼女Aさんから、手相家・西谷さんのことを聞き、来ました。

 そうおっしゃるOさん(男性 45歳)の鑑定を、昨日しました。(ややこしい かも)

 話を整理すると、16年ほど前に女性Aさん(当時39歳)の鑑定の際、私はこう言ったんですね。

「Aさん、あなたは40歳で大きな恋をしますよ」

 それでAさんはどうなったか?
 Aさんは予想通り、40歳で恋に落ちたんですね。大恋愛になったそうです。

 その大恋愛の相手が、昨日いらっしゃったOさん(当時30歳)だったという訳です。(後に二人は分かれる事になりましたが・・)

 今日、この話を紹介したのは、当たった本人が「手相が当たった」と言って再び鑑定にいらっしゃるケースはたくさんありますが、予告どおりに出現した相手の方がいらっしゃった、それも15年前に私の事を聞いていて、急に思い出して昨日いらっしゃった、というところが面白かったので紹介しました。

 ところでOさんの手相には、30歳の流年(=年齢)に恋の印がありました。
 手相に恋の印が出ていると、恋をする相手にも、同時期に恋の印が出ています。

 つまり、「恋する二人には、何年も前から、同じ時期に恋する印が刻まれているんです」。
 当然といえば当然ですが、不思議ですね。

* 未来は3年ぐらい前には大体決まっている・・・という内容は、前著『ひらめけ!』(創文刊)で述べています。ご参照ください。

        “速報”です

★西谷泰人が、2/5(金)にテレビ出演します!
 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
 (テレビ東京系 21:00 ~ 21:54)
 大富豪の手相!特集の中で、大金持ちの手相を鑑定。

TOPページ