2010/08/25
 思考継続型の手相のNさん・・・
う~ん、さすが凄い~!

  今日鑑定した、Nさん(40歳 独身男性)の話には感心しました~。

 というのは、Nさんの手相を拝見すると、思考継続型の手相(詳細は省略)だったので、私が、

 「Nさん、これは思考継続型の手相と言って、ずっと考え続ける手相なんですよ」 と言うと、

 「はい、当たってます。私は17年間思い続けている女性がいます」、という返事。

 「エ~ッ」 と、もうビックリ~しました。

 Nさんは、1人の女性に、気持ちを打ち明ける事をせず、
 「仕事を頑張っていれば、何とかなる(振り向いてくれる?)んじゃないか」、と仕事にひたすら打ち込んだと言います。

 ・・・・・・、やはり、こちらの思いを(分かるように)伝えないと、相手の人も気が付かないと思いますよ。
 まあ、そんな事は分かっているとは思います。好き過ぎると、言えないんですよね・・。

 高倉健さんも、映画の中で、そんなもどかしい言えないシーンがありました。

 今日は、Nさんの純粋な恋心に、心を打たれた一日でした。

P.S.
 ここまで来たらNさんには、思い続ける年数を 何十年も続けて、ギネス記録を作ってほしくなりました。
(・・って、ダメ、ダメ。早速、チョッとだけで良いですから 気持ちを伝えてみて下さい)

TOPページ