2009/11/20
“思うこと”それだけで運気が上がる!

 昨日の鑑定日記(2009/11/19 彼女に告白したんですが・・・) のOさんから、2時間ほど前にメールが届きました。ご紹介します。

    西谷先生 『昨日電話鑑定いただいたOです』

 西谷先生、こんばんは。
 昨日(18:30~19:00)は手相鑑定をしていただき、ありがとうございました!
 そして、鑑定日記を覗いてみたら・・・
 なんと、私のあの話が載っているじゃないですか!! 驚きました(^^)
 そして今日、その6月に告白した彼女から久しぶりに連絡が来ました!!
 昨日の今日の話なので、不思議です!
 ・・・告白の回答ではないですけどね・・・。。

 〇〇歳の開運期はまだなので、もう少し待ってみようと思います。
どこまでノーテンキな性格なんでしょう、このワタシ。
(O.男性)

 これが頂いたメールのお便りです。
 この話は、重要な内容が込められています。

 それは、昨日鑑定したOさんが、<好きな彼女が居て、その彼女に告白した>という話を私にした。それで私が鑑定日記で紹介する事になった。すると、途端に彼女から連絡が来た。早速に。

 それは今まで秘めていた事なのに、今回鑑定で思いを口に出したから、そのエネルギーでいろいろな事が起こった、ということです。

 ノーテンキで、何かいい事ないかナ・・・なんて待っていてはダメですよ~!
 思いのアクション(口に出す、夢を描くなど・・)を起こせば、運気が上がる! 何も願わなければ、冷えて停滞しているだけです。

 思いはエネルギー。だから”思うこと”(もちろん自分の幸せを)、”願うこと”、するといいエネルギーが溜まる。それで運気が上がるんです!

 やってみて下さい。

TOPページ