2010/08/02
 思い込みが人生を作る、ならば・・・

 ●A子さんの結婚できない原因は、意外な・・・

 今日鑑定したA子さんは、40代で独身でした。
 彼女は3人姉妹で、妹さん2人は普通に結婚している、という事ですから、彼女も結婚が出来ないハズがありません。

 私は、お話を聞きしながら、A子さんの結婚できない原因は何かな・・・と考えていました。すると分かりました。

 彼女は、6歳の時に父を亡くし、16歳で今度は母を亡くしました。
 その母を亡くした16歳の時に、

 「私は40歳までは結婚できないな・・・」

 何故か、そう思い込んだそうです。

 思い込みというのは怖いもので、運命を左右します。
 そう強く思い込んだ時から、彼女は40代の今日まで、結婚にまったく縁がない人生を形成してしまったのですね。

 今日手相鑑定で分かったのですが、彼女には、結婚の可能性があった過去が出ていました。残念ながらそのチャンスは掴めなかった。(初めから結婚をあきらめていましたから・・)

 「結婚できない・・・」 という思い込みがなければ、そのチャンスは結婚可能でした。

●思い込みのパワーを逆手に取る

 ところで今日は、<思い込みのパワーを逆手に使って幸運になろう!>、という事を提案します。

 思い込みが運命を決める力があると分かったのですから、いい思い込みをしようという訳です。

 「私は20代で最高の結婚をする!」、「僕は35歳までに独立する!」、「40代の内に1億円貯蓄する」 (これらは自分で自由に作る)

 何でもいい。思い込むことが大切です。何故なら、思い込んだようにツキが舞い込んで来るからです。

 今年のサッカーのW杯で大活躍した本田圭佑選手も、「将来はスペインのスター軍団レアル・マドリードの10番(主力選手)になる!」
 と、強烈に思い込んでいます。それって、世界1のサッカー選手になる、という事。

 ですから彼は、ここ一番の時にシュートが決まる。ここ一番のタイミングに上手い具合に足元にボールが転がってくる。

 そんな幸運は、強烈なプラスの思い込みから出来ているんです。

 皆さんもやって見て下さい!
 ゴール前のあなたの足元に、最高のボールが転がってきますよ!!

TOPページ