2016/9/15

御礼!『幸せグセがつく 黄金のルール』

重版出来・記念サイン会開催!

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 
  御礼! 『幸せグセがつく 黄金のルール』 重版(増刷)分が出来ました

 今日は皆様に、お知らせです!
 昨日、『幸せグセがつく 黄金のルール』(西谷泰人著 学研刊)の重版(増刷)分が出来上がりました。

 
 これで本書は、6月30日の発売から、約2ヵ月半で “増刷” となりました。

 出版業界では、出版された本は、10冊に2~3冊の割合で 「増刷」 になるといいますから、まずは売れている2~3割には入った事になります。

  来たる10/15(土)、「開運キーワード」 & サイン会を開催!
  (場所/横浜創文の鑑定室)

 そこで、読者の皆様に、来る10月15日(土)に、
 御礼のサイン会+開運キーワードの書き込み & お弟子の占い師による手相かタロットか方位のどれか一つ無料・鑑定プレセントを致します。

 (お一人様10分・・・内訳は、前半5分/サイン&開運キーワード入れ。後半5分/お弟子による占い鑑定)

 開催日、10月15日(土) 11時~13時、14時~16時 の計4時間です。
 当日は、計20名(組)限定。・・・前回は書店で行ない、行列ができて100名以上で込み合いましたので、今回は申し込み制にさせていただきました。
 会場は、横浜の創文ビルの鑑定室です。

 *鑑定室は、中央で仕切りができるようになっていて、当日は、2つに仕切ります。片方でサイン会、片方が鑑定コーナーとなります。

  この度のサイン会の参加条件と、進め方

 ★まず、『幸せグセがつく 黄金のルール』を、既に書店か通販で購入し、1冊会場にお持ちの方(当日ご持参下さい)で、

 尚且つ、当日会場で、他の人(ご家族や友人)へのプレゼント用に「黄金のルール」 を1冊以上、購入して下さった方が、対象のサイン会です。

 つまり当日、書店+創文で購入された本を合わせて、計2冊以上揃えて頂いた方に、
 それぞれの本(2冊以上)に、西谷泰人がサインと、開運キーワードを書き込みます。

  単なるサイン会ではありません

 このサイン会は、単なるサイン会ではありません。
 西谷泰人が手相を拝見し、その方にとって一番の開運のポイントを、本に西谷のサインとともに手書きで書き込みます。
 (ご購入者のお名前も入れます)

 ご自身以外にも、他の方数人分を申し込むことも出来ます。

 ・1冊(自分のご持参本)には、ご本人用のサイン(名前入り)+開運キーワード (西谷が手相を拝見して入れる)を書き込み、

 ・もう1冊以上(当日購入分)には、プレゼントする方の名前入りのサイン+プレゼントする方の開運キーワード を書き込みます。

 ですから、プレゼントする方のお名前と、手相の携帯写真か、手相コピーをご提示ください。
 その写真を元に、開運キーワードを書き込みます。

 ご家族や、友人、恋人への素敵なプレゼント、となるでしょう。
 (プレゼントを受ける方が、ご一緒にいらっしゃっても結構です)

 あるいは当日、ご持参本1冊に加え、創文で数冊買って、全部自分への開運キーワードをいろいろ書いて下さい、ということも可能です。
 (1冊に1つの開運キーワードです)

 
 申し込み方法・・・創文へお電話でお申込み・お問合せください。
 電話番号:045-805-5077
 受付時間:10:00~18:00(日・祝 除く)
  
 それでは当日、お会して お話しできることを楽しみにしています!
 
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

  “新企画” 西谷泰人の プレゼント!

 7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

 これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

 以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
 <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相

 

 西谷泰人のプロ手相家養成スクール 募集開始!
 第四十六期 平成28年10~12月の受講生を募集いたします
 「横浜・短期集中講座」 土日コース


 
★平成28年8~9月の、手相鑑定予約受付中  
   
オンライン予約システムか、
   お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。
   
鑑定の日程(8~9月)一覧のページへ

* 5/12の、西谷泰人/作曲『結婚線がない!』は、

  歌詞のタイトルをクリックすると、曲を聞くことが出来ます!
  (こちらをクリックすると、曲が聞けます)

 鑑定ご希望の方はオンライン予約システムでお申込みになるか、
 お電話(10時~18時 日・祭日除く)で受け付け中です。
 以下に、鑑定の日程を記載します。
 システムでは、おひとり一つの予約しかできませんので、自分以外に、ご家族、友人の予約など複数の予約を希望される方は、創文の受付まで お電話でお申し込みください。

 現在は、システムからでも、電話からでも、お申し込みになれます。

 お電話でお申込みの場合、鑑定の時間帯は、
 お電話の際にお選びください。
 (鑑定の時間帯・・・11時~18時15分)

★西谷泰人の本、

 「幸せグセがつく きらめきのルール」(学研刊)

 「願いをかなえる夢の見かた」(学研刊)

 を創文の通販で販売開始!

TOPページ