2013/07/17
後悔しない生き方をしよう

  最近続けて、同じ内容の“後悔の話”を聞く・・・

 最近、一般にいう「婚期」を過ぎた人たち3名の方から、同じような言葉を聞きました。
 それも、ここ1週間ほどの間にです。

 それで私も、これは“天の声”では・・・? と感じました。
 ですからこの話を、是非皆様にお話ししておかなくては・・・と思い、今日はご紹介します。

 その言葉とは、次のような内容でした。

  あの時に結婚しておけば良かった・・・

 A子さんのケース(40代 女性)

 「10年前に、プロポーズをしてくれていた人がいたのに、まだ結婚なんてしたくない・・と思っていた頃だったので、断ってしまいました。
 今から思えば結婚したい相手でした。結婚しておけば良かった・・・」(A子さん)

 後のお二人も、大体このような内容です。
 チャンスが来た時に、断ってしまっての後悔です。

 まだ結婚にチョッと余裕がある時期?だったので、後回しにしてしまったんですね。
 よくある話です。

  出会いのタイミングが悪かっただけ・・・

 ここに紹介したA子さんに代表するケースで言えば、結婚に踏み切れなかったのは、出会いのタイミングが悪かっただけであって、相手の良さは同じなのですから、惜(お)しいですね。
 まあ、縁が無かった、という事ではありますが。

 このような「モテ期」は、多くの人に1~3回訪れます。
 無下(むげ)にしないで、生きたいものですね。

 P.S.
 ここに紹介した、過去にプロポーズをしてくれていた人を断って後悔していた3名のお客さまには、私が、しっかり開運法を伝授しました。
 そのことを最後に、ご報告しておきます。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ