2014/6/09
彼と別れた直後から、右腕が痛くて動かせなくなった
(N子さんのケース)

  右腕が痛くて動かせない

 先週鑑定にいらっしゃった、N子さんからお聞きした話です。

 半年間に渡り交際し、すっかり結婚するつもりでいた彼と、1週間ほど前に突然別れてしまったそうです。

 すると、その直後から、N子さんの右腕が痛くて動かせなくなった、といいます。
 上げた右腕が痛くて下せないし、自販機のボタンが、右手の指では押せなかった・・・、という程だったそうですから、大変です。

 初めN子さんは、病気になったのかと思ったそうです。
 右半身のマヒ・・・それじゃあ、脳梗塞を疑いますよね。

 でも調べたら、脳には異常がなかったそうです。
 1週間経った今では、大分、右手の痛みは治まり、動かせるようになっていました。

  西谷泰人の解説

 女性の右半身の異常は、男性による葛藤や念の影響です。

 N子さんの、右手が動かないという症状は、男性が自分の思うように行かない(動いてくれない)、という現象です。

   松居一代さんが、右顔面マヒになった訳

 話は変わりますが、お掃除名人の松居一代さんは、今では船越英一郎さんと幸せな結婚をなさっていますが、それ以前には別の男性と結婚していらっしゃいました。

 最初の夫とは離婚したのですが、離婚することになった直後から、松居さんは、右側の顔面神経麻痺になり、しばらくの間、大変でした。
 それなども、男性による苦しみ葛藤が、体の右半分に出た分かりやすいケースです。

 という事で、皆さんも、体の右半分の具合が悪い、よく怪我をする、動かない、などの症状があったら、原因は異性です。
 (体の右は、女性には男性、男性には女性を意味する)

 ですから、どんな治療や薬を飲むより、まずはその原因になっている問題を改善することが一番大事です。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ