2015/2/17
 彼との別れは、先祖が仕向けている事もある

  「父が病気で余命半年なの・・・」と彼に伝える

 先日鑑定した、M子さん(30代)のお話です。

 M子さんは、1年半交際していた彼と、そろそろ(昨年)結婚しようかという話になっていました。

 そんな時期に、M子さんの父が病気になったのです。
 それで、「父が病気で余命半年なの・・・」 と彼に伝えたところ、

 急に、何故だか彼がそっけなくなったのでした。
 理由は分かりません。

 そして、父が亡くなった9月に、彼とも別れたのでした。

  それが彼の本質

 そんな悲しくて辛いことが重なった9月は、
 「もう、どん底でした・・・」(M子さん)

 と、おっしゃっていました。

 それにしてもヒドイ話です。私はM子さんに、

 「そんな(冷たい)男と結婚しなくて良かったよ!」

 そう言いました。すると、
 「友だちにも、そう言われました」 とM子さん。

 早目(結婚する前)に、彼の本質が分かって、良かったと思いました。

  こういう出来事が起こるのは、吉の作用?

 こうした急展開するドラマが起こるのは、時に天や先祖の「深謀遠慮」が働いている場合が、往々にしてあります。

 深謀遠慮 しんぼうえんりょ・・・先々のことまで深く考えて、周到な計画を立てること。また、そのような計画。
 「遠慮」は、控えめにする意ではなく、遠くおもんぱかる(前もって思いをめぐらす)の意。

 M子さんの場合、手相を拝見して、私はこう読み取りました。

 本命の彼(結婚相手)と、まもなく出会うから、現状の急展開が起こったんだ・・・、と。
 (近々良い出会いあり)

 父の死に絡(から)み、先祖がM子さんの先を読み仕組んだ、「深謀遠慮」の出来事だったと、思いました。

 つまり交際していた彼は、(他に女性が出来るなどして)ハズされた、という事です。

 という事で、鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ