2011/5/28
 彼からもらった指輪を失くした後、
Y子さんに起こった事は・・・


先日鑑定した、Y子さん(28歳)から伺ったお話です。

 Y子さんには恋人がいて、ラブラブでした。
 そして、その彼から今年1月に、愛の証として指輪をもらったのですね。

 幸せな事です。

 しかしY子さんは、その指輪を翌月 失くしてしまったのです・・。

 「指輪を失くすなんて不吉だわ・・」、そう思った彼女は、なんとかしなくちゃ、と一計を案じました。

 「そうだ!彼からもらった指輪と まったく同じものを自分で買って、彼には失くした事が分からないように指にハメよう」。そうして同じ指輪が彼女の指に。

 しかし、その2ヶ月後(4月)に 突然別れが訪れたのです。

 これは、指輪がなくなった時点で、彼からの愛情に危機が訪れる事を予告していたのですね。

 彼からのプレゼントの指輪を身に付けていたのが、落ちて離れるのは、別れの予兆です。
 やはり、代替品ではダメなのです。

 それより、Y子さんがしなくてはならない事は 他にありました。
 それは指輪を失くした時に、真っ先に、彼に対する愛情を省みる必要があった、という事です。

 自分の彼に対する言葉や行動、しぐさ等、どこか足りないところはなかったか、狎れあいになっていなかったか等・・、まだ表立ってなくても、彼の不満が起き始めている・・。こちらから心が離れる原因が必ずあるハズです。

 だから、指輪(彼の気持ち)が Y子さんの指から落ちた(離れた)のです。
 これも明らかに”現象占い”ですね。
 現象を通して”不吉な知らせ”(警告)が起きた時点で省みる。自然が教えてくれているのですから省みる。
 これこそが私は常々言う、現象を活用し、開運する賢明な生き方です。

 という事で皆さん! 自然のメッセージを日々受け取りながら、最高の人生を送っていきましょう。

TOPページ